ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
『ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.8』
 
 
に出演してきたよ爆笑
 
 
 
 
 
REVOYZのこと初めて見たよ!!!!
 
 
って方もいたのかな!?
 
 
 
 
 
渋谷WOMBはREVOYZでは
初めて出演するステージだったけど、
 
 
 
Pちゃんコール鳴り響いてて
とってもとっても嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
だから、Pちゃんもみんなの応援に応えよう!
って思っていっぱい声だしたよチュー
 
 
 
 
これからもっともっと頑張って
 
 
REVOYZ初めて観るよー口笛
 
 
って人たちにも応援してもらえるように
 
 
PちゃんのPちゃん性を
追及していこうと思います(笑)
 
 
 
Pちゃん性ってなんなのねねねね(笑)
 
ま、いいかえー
 
 
 
 
これからも
REVOYZのライブ初見さんでも
Pちゃんが楽しませてあげる!!!!
 
 
 
だってそれがPちゃんだもんラブラブ
 
 
 
 
 
 
ぱあヒヨコ
 
 
 
 
 
 
じゃあじゃあ
次はいつREVOYZに会えるの!?
 
 
って思ったよね?(笑)
 
 
 
 
 
はい!!!!
 
 
 
それは
あさって9/30(土)でーすキラキラ
 
 
 
この日のライブは三部制でござるニヤリ
 
 
 
 
詳細どーん!!
 
~詳細~
★「ラストファンタジー VOL.1」
日時:9月30日(日)
 #1 開場 13:45 開演 14:00
 #2開場 16:15 開演 16:30
 #3 開場 18:45 開演 19:00 
会場:ライブハウス新宿OREBAKO
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目28-16 ウィーザードセブンビル B1
料金:前売¥2,500 当日¥3,000
 
チケット購入&特典予約はここから
 
 
 
 
みんな楽しみにしていてねルンルンルンルン
 
 
 
三部すべてで全力Pちゃん
ずばばばばーんびっくりびっくりびっくり
だよ(笑)
 
 
 
 
 
それとね
 
 
チケット購入の「予約特典」って
 
いうのがあるからPちゃんが説明するねニコニコ
 
 
 
 
予約特典は
 
 
チケットを購入したあとに
特典予約受け付けフォームに
名前(ニックネームでもいいよ)などなど
を記入して送信したらおっけー!!!!
 
 
 
 
そして
ライブ当日に特典会のブースで
特典ブロマイドをお渡ししまーすチョキ
 
 
 
特典ブロマイドは
 
毎公演ごと違ったメンバーの集合写真に
特典希望メンバーで選んだメンバーから
キミだけに向けてメッセージを書いた
世界に1つしかない特別なブロマイドだよキラキラ
 
 
 
メッセージにみんなへの気持ちを
いっぱい込めて届けるよラブラブラブラブ
 
 
 
だから
チケット購入したら
ぜったいに特典予約するんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
Pちゃん希望待ってるからねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~
Pちゃんでした🍯