ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日は稽古だった~口笛




先週に引き続いて

基礎練習で振りつけをやったんだけど



なかなか振りが覚えられないえーんアセアセアセアセ




先生から


振り入れに対する自分の殻を
破った方がうまくいくよ!!



ってアドバイスをもらったの。




すっごく心に刺さった!!!!




たしかにPちゃん


振り覚えるの遅いし

迷惑かけちゃだめだから
小さく小さくやっちゃってたし



苦手

っていう意識から

自分の中に閉じ籠って踊ってたなあ

って思ったのよガーンガーン





自分の殻を破って

ダンスを心から楽しまなきゃキラキラキラキラ


っていう感じに捉えたのだけど

正解だよね!?!?




いつもは

はっぴーPちゃんなのに


振り入れ中だと

ナイーブPちゃんになるのはダメ!!





『美しく舞う』


これが妖精Pちゃんの求める姿ちょうちょちょうちょ



いつの日か誰からも


きれいラブラブラブラブ


とか


神秘的キラキラキラキラ


って言ってもらえて



Pちゃん自信も
自分で認められるように


まだまだ妖精ロード(笑)を突き進まなきゃ!




楽しく爆笑

そして美しくピンクハート



Pちゃんのこれからに
みんな期待しててねウインク


裏切らないよぜったいに照れ





そしてそして
明日はライブだよ!!!!


詳細はいね~

~詳細~
『ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.8』
日時:9月28日(木) 開場 16:30 開演 17:00 
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:前売り 3,500円

チケット購入&特典予約はここだよ




来るよね!?!?


みんな来るよね!?!?!?




最大限のはっぴーPちゃんで

超超盛り上げるから
声だしてすっきりしに来てください(笑)


楽しくて熱いライブにするよ~パー




それとね

チケット購入の「予約特典」って
いうのがあるからPちゃんが説明するね口笛




予約特典は

チケットを購入したあとに
特典予約受け付けフォームに
名前(ニックネームでもいいよ)などなど
を記入して送信したらおっけーOK



そして

ライブ当日に特典会のブースで
特典ブロマイドをお渡ししまーす拍手拍手



特典ブロマイドは

毎公演ごと違ったメンバーの集合写真に
特典希望メンバーで選んだメンバーから
キミだけに向けてメッセージを書いた
世界に1つしかない特別なブロマイドだよキラキラ


メッセージにみんなへの気持ちを
いっぱい込めて届けるよラブラブラブラブ



だから
チケット購入したら
ぜったいに特典予約するんだよ!!






Pちゃん希望待ってる~ピンクハート











では~
Pちゃんでした🍯