月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート


今日も1日おつかれさまハート☆
『どんな1日になったかな?』
毎回の様に聞いちゃうけど
1日の終わりに、振り返るのって
結構、大切だと思うのね!

僕はいつも支えてくれてる人を
想いながら生きたなぁ。って感じ。
『どんな風に過ごしてるかなぁ?』
って思うのが当たり前の様に
浮かんできて、脳内を占拠してさ・・・

どうしてくれるん!?www

でも、思い浮かべられる人がいるコトって
すごく幸せなコトだなぁ。
って思った!

僕の日常の中にみんなが溶け込んでますw
ありがとね!
あとは、最近離れてる人のコトを想ったりもする。
『元気にしてるかなぁ・・・』って。

人の憂いに触れると、優しさを思い知る。

そんな感じで、ここからは
今日のブログを書こうと思います!
昨日のブログを読んでくれたみんな
本当にありがとね。
昨日のブログで予告をしたやつね!
ゆるーく書いていくから
気軽に楽しんでいってね!


毎度恒例だけど
好きな音楽を聴く準備はOK!?


今日の僕は男性3人組バンドの
独特な作詞観のラブソングを聴きながら!
綴っていきまーす!


おっ!乗ってきた~!!!
それでは、やっていこー!!!



今の季節は秋。
タイトルの『止まらないよぉぉぉぉ!』
ってのは、食欲が止まらないんだ!
最近、胃袋が大きくなってる気がする。
食事してる時って、すごく幸せ感じるんだよね

日頃から、食事制限には気を遣ってるんだけど
ついつい食べ過ぎちゃう流れが
最近、目立って怖い。
体重計に乗るのが怖い。。。
ここ3ヶ月以上は体重計乗ってないしwww

僕は幼稚園から水泳。
小学校から野球を初めて
学生時代は、スポーツ三昧な日々でさ
水泳のお陰で肩幅が広くなるし
野球のお陰で骨格が変わっていって。
気付いたら、骨太な体質になってた。
小学生の頃から、身体つきは良い方だったかな。

何が言いたいかって言うとね、
僕の身体は吸収率がハンパじゃないんだよ!
『太れ!』って言われたら
10キロくらいなら、全然いけるかも!
って胸を張って言う様なコト
じゃないんだけどねwww

逆に『痩せろ!』って言われたら。
もう必死だよ!
動いて。動いて。動いて。
我慢。我慢。我慢。
みたいな?こんな感じ。

メンバーのみんなはね。
かなり細いと思う。素直に羨ましい。
食べても太らない。
って感じ。

太りやすい体質。
これは僕のコンプレックスです!w
明るくカミングアウト!!

色々と気を遣って
ここまで生きてきてるけど
メンバーのみんなみたいな
シュッとした体形になれる気がしないwww

食欲の秋は油断大敵。
これから冬に向かって行くにつれて
美味しい食べ物の誘惑が
チラつく・・・
負けへんで!!

冬こそ、身体を絞らないと。
って思う雅人です。

思い出したお話。
ちょっと前に、
メンバーの誰とは言わないけどさ。
僕が食事をしてたら
『おや?冬眠の準備?』
って言ってきてさ。
誰が熊じゃ!!w

洋服のサイズとか
『雅人は3Lじゃないとなぁ・・・』
とか、ニヤニヤしながら
言ってきたりさ。

本当にいじり方が適当www

最近じゃ、REVOYZスタッフさんにも
いじられる様になりましたとさw

まぁ、いじるのも1つの愛情表現だよね。

僕はいじりやすい存在なんだ!
って、ポジティブに捉えてまーす!w

いつか。いじり倒す。
やられたら・・・やり返す。
な~んてね!w
これからも美味しくいじってくださいな!

大分、脱線癖が出てる・・・
こんなコト書くつもりじゃなかったwww
タイトル『雅人Another』にしても
良いくらいのコト書いてる気がするw


話を戻すと、
最近は食欲旺盛なのよ。
ここ最近は外食が多いから
カロリーの過剰摂取は否めない。。。
外に出ての活動が多いから
しょうがないけど。
なんとか、カロリー消費しないと。
って思うんだよね。

1日家に居られる日は
基本的にパソコンで音楽の作業をして
食事をするのを忘れて・・・
気付くと、お外真っ暗。
みたいな感じだから、体重の管理がしやすい。

だけど、太陽の下で
動くのもやっぱ良いよね。
天気の良い日は、
食欲も旺盛になるんだよね!
なんか、楽しくなっちゃうんだよね!
って単純かっ!www

それにしても、ついつい食べ過ぎちゃうw
僕を街とかで見かけた時
何か食べてたら、そっと注意してね!
そっとだよ?そうじゃないと、
傷付いちゃうからwww

こんな感じで、今日のブログも終わろうかな
って思うけど、、、
最後にちょっとした雑学を!

僕もそうなんだけど、
『お腹空いたなぁ~』って思う時。
本当はお腹は空いてないんだ。
この時、脳が糖分を欲しているだけで
お腹は空いてないんだって。
『じゃあ、いつお腹が空いてるの?』
って思った?
本当にお腹が空いた時には
お馴染みのサインがあるじゃん!
お腹が『ぐぅぅぅう』
って鳴った時が空腹のサインなんだよ。
まぁ、都合よく食事のタイミングで
空腹になる時なんて、珍しいと思うけど。
あんまり神経質にならずに
食事は適度に楽しもう!
っていうお話でした!

あとは、胃袋は日頃の食事量によって
大きさが変わっていくから
食べたら食べた分だけ大きくなるよ。
ひぃぃぃ・・・怖い。

断食とかも、
しっかりとした方法でやると
身体に良いんだけど
急にいつもの食事習慣から
断食に入ると、
危険だからやらないでね!
まぁ・・・やらないかw

少しはタメになったかな?
僕は食生活をちょっと見つめ直しますw


最後まで読んでくれてありがとう
脱線しながらも楽しみながら
書けました!
いつも楽しみに待っていてくれると
書いてるこっちも楽しくなるよ!
ゆるーい感じのブログも
真面目に綴るブログも
楽しんでもらえる様に
これからも書いていくので
楽しんでくれたら嬉しいです!
今日も1日ありがとうございました!
それでは、次のブログも
楽しみにしててねーん!
ねーんころーりー♪
ころーりーや・・・
上手く締められなかったwww


から、オフショット!

今日はこれから・・・


こんな感じで!!


続きはP.S.で!!!

近すぎてさーせん!www

※今着てるパーカーは、

時間なくて間違えて買っちゃった

アメリカンサイズのLです。

めっちゃデカいwww

 





 

 

 

 

 

 

キラキラ雅人キラキラ






P.S.
これからダンスの基礎練習を
みっちりしてから・・・
チョコミントのアイスを食べよw


今日聴いたバンドさんの曲の中で
僕が1番好きな曲は
週末?みたいな曲名。
風景が思い浮かんできて
微笑ましくなる。
そんな曲です。

分かるかな???