ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯




  



ひとつまえのブログで


星空を見たよ~口笛




ってお話をしたんだけど


Pちゃんね
ホームプラネタリウム持ってるんだよキラキラキラキラ



おうちの天井に星空作るやつ~星





今日はあんまり眠れないなあえーん


って日に星空眺めてると
自然と寝ちゃうんだよね~ピンクハート




星空がゆっくりと回転するから

なんとも神秘的で

ぽわぽわ~っ感じー(笑)





今夜は
プラネタリウム睡眠しようかなラブ


よく寝られそう(笑)






なんか星ずっと眺めてるって
平安時代の人みたいだね~照れ





でも、汚れのないきれいな星空を

ゆっくり眺めて一晩も待ってられる

って幸せだなーって

すこし羨ましく思えたりえー





Pちゃんも星に帰ろうかな(笑)







意味わかんない(笑)








かっこいい言葉言おうかな。




 


REVOYZがみんなの

星(スター)になって魅了するから

眩しくても見つめてなきゃだめだよ







わーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








はい!!



そして!


9/28(木)はライブでーすキラキラ



詳細いくよ~

~詳細~
『ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.8』
日時:9月28日(木) 開場 16:30 開演 17:00 
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:前売り 3,500円

チケット購入&特典予約はここだよ





応援よろしくね~パー


Pちゃん超盛り上げるからね上矢印上矢印






Pちゃんがみんなのために
予約特典のこと教えてあげるニヤリ







予約特典は


チケットを購入したあとに
特典予約受け付けフォームに
名前(ニックネームでもいいよ)などなど
を記入して送信したらおっけーOK





そしたら
ライブ当日に特典会のブースで
特典ブロマイドをお渡ししまーすヒヨコヒヨコ





特典ブロマイドは

毎公演ごと違ったメンバーの集合写真に
特典希望メンバーで選んだメンバーから
キミだけに向けてメッセージを書いた
世界に1つしかない特別なブロマイドだよキラキラ



メッセージにみんなへの気持ちを
いっぱい込めて届けるよラブラブラブラブ




だから
チケット購入したら
ぜったいに特典予約するんだよ!!!!
















Pちゃん希望待ってる口笛ラブラブ












では~
Pちゃんでした🍯