ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






Pちゃん昨日の夜ね

いつものようにおうちに向かって

歩いてたのね。







ふと上を見てみたら

とってもとっても星が綺麗に見えたよ星





Pちゃんあんまり星座詳しくないけど





わあキラキラキラキラ


いろんな星座がある爆笑


のかな!?!?


 
っていう感じだったあ(笑)





ただきれいだなあって感じだったけど

星座のこと勉強したら
星の見え方も変わるのかな口笛口笛






Pちゃんの中の星のイメージって


なんとなく鉄道なんだよね(笑)



宮沢賢治の銀河鉄道の夜が
好きだからかな~音符





それでね、


星を見ながら鉄道のこと考えてたら

故郷の路面電車のことが浮かんできたの。







みんな路面電車ってわかるかな????





道路の真ん中で車と平行して
走ってる電車なんだよ!!!!!!





電車乗って走ってるとね

車と一緒に走ってて不思議な気分だよ~おねがい



Pちゃん物心ついたときから
路面電車があったから、
無い方がすこし違和感だったりするんよてへぺろ






ん~照れ
故郷って素敵だなあ。






 

それが日常だったはずが

いつの間にか非日常になってて

ときどき戻ると非日常のはずなのに

日常のもののように包み込んでくれる



 


Pちゃんの故郷に対する見解だね(笑)







いえいウインク







はい!



そして
9/28(木)はライブでーすキラキラキラキラキラキラ



詳細どーん

~詳細~
『ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.8』
日時:9月28日(木) 開場 16:30 開演 17:00 
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:前売り 3,500円


チケット購入&特典予約はここだよ





応援よろしくね~ウインク


それとみんなの故郷のお話とか
聞かせてほしいからお話しに来てねラブラブ




予約よろしくチューチュー












では~
Pちゃんでした🍯