こんばんは!
今日はね、
書きたいコトが沢山あるんだけど
全部詰め込んだら
多分、意味の分かんないブログになりそうw
だから・・・
う~ん。どれにしようか。
って悩んでます。
まぁ、どれを選んでも
ここ数日で全部書いちゃうから
悩む必要も無いんだけど、
やっぱり、1番伝えたいコトを
書いていこうって思う。
明日、地球が消滅したら
伝えられないまま・・・
みたいな?
そんなの嫌だから。
僕の中の優先順位になっちゃうけど。

伝えておきたい
僕の本音を綴っていきます。

・・・ここまでが長いwww



それでは、
今日も好きな音楽を聴きながら
まったりしていってね!








REVOYZのスマイルメーカー
一迫雅人(いちはざま まさと)です!


いつも楽しみに僕のブログを
待っていてくれてるみんな!
初めて僕のブログに
遊びに来てくれたみんな!
どういう経緯で、
このブログに辿り着いたのか分からないけど
本当にありがとう!

今日は冒頭でも書いた様に
『僕の本音』を書いていきます!
生真面目に書くつもりはないから
気軽に読んでくれたら
それが1番嬉しいです!


僕の芯にある気持ちで
本当にいつも思うコトで

キミの心の拠り所になりたいのね
人に心を許すコトって簡単なコトじゃない
って思うんだけど、
少しでもキミの心が軽くなったり
肩の荷がスッと下りる様な
そんな存在で在りたいって思ってるんだ

想う気持ちは人それぞれだけど
僕はこれまでも、これからも
こんな風に思ってる。

上手く言葉では表現出来ないんだけど
家族?とも違うのかな?
なんていうか、
僕に対しての気遣いは
もちろん嬉しいと思うし
感動する。
でもね、僕にとって
キミの存在こそが大切なんだ。
って想いが募っていくんだ。
だから、辛い時とか
苦しい感情とか
僕にぶつけて欲しいんだ!

何様だ!って思うかもしれないけど、
本当に思ってるんだから
しょうがないよねw

スポンジの様に、僕はキミの気持ちを
目一杯に吸い込んで
柔らかい泡を立てるから!
洗剤の補充しておくから!
いい匂いの泡を立てるよぉ!
ってゆー変な例えwww

いつも支えてくれてる人や
これから出逢っていく人の
心の支えになりたい!
~たい!じゃ弱い!
心の支えになるから!!


キミからの『ありがとう』が
すごく嬉しいんだ。
こちらこそ『ありがとう』だよ!
だから、謝りの言葉よりも
『ありがとう』って言葉が聞きたい!
キミが生きていてくれるコトに
いつもありがとう。って思ってるし
伝えきれない感情なんだけど
キミが僕を好きでいてくれる以上に
僕はキミが好きです。

この気持ちが届くまで
僕は何度だって伝える!



これは感謝ブログじゃなくて
これからもよろしくねブログだから!
末永く一緒に歩いていきたい。僕の本音です!
日頃の感謝は
直接会えた時に、しっかりと伝えるから!



最後に

僕は晴れた空の様に
素直な気持ちでキミを想い
海の様に
大きな心でキミを包み込むから
飛び込んで来て良いんだよ
どんなキミでも受け止めるから!

キミが楽しいって思う時は
僕も楽しい!
落ち込んだ時は、
僕がそっと肩を貸すから!

真面目とラフの切り替えは
任せんしゃいっ!w
キミの心に寄り添うから!


『人に優しく。自分に厳しく。』
これが僕の座右の銘。


今まで、出逢ってくれた人に
優しさを教えてもらったのね。
みんなの優しさで
僕も優しい気持ちになれてる。

困ってる人がいたら助けてあげたい。
有難迷惑だとしても、
ほっとけないんだ。
僕が動いて
少しでも明るい気持ちで
その人が歩き出せるなら
僕は全力で支える。

これが、僕の本音です。





最後まで読んでくれてありがとう
少しでも僕に興味を抱いたら
『いいね!』、『コメント』
よろしくお願いします!

真面目なブログになっちゃったかな?
僕自身は、すごく明るい気持ちで書けました!

それと、言い忘れてたけど!
キミからのオススメの趣味とか!
教えて欲しいんだ!
例えば、音楽とか!
離れた場所でも、
キミのオススメの曲を聴くと
すごく近くに感じられて
嬉しいんだ。

今までに
キミがオススメしてくれたモノは
僕の生活の一部になってます。
本当にありがとね!

ありきたりな日常でも
キミの色彩が射し込んで
すごく色鮮やかに感じるんだ!

これからも
キミのオススメを教えてね!
もちろん、僕からも発信していくよ!




本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

 

おふざけshot!!

シュピピピーン!!


なにやってんだろwww


照れちゃったお・ね・が・いw


眼鏡shot!!







キラキラ雅人キラキラ





P.S.
明日のブログは・・・
ゆるーいのが待ってるよ!
楽しみに待っててね!
色んな出来事とか気持ちを
素直に真っ直ぐに綴っていくから
これからもよろしくお願いします!