ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日はとっても季節を感じた日でしたニコニコ





Pちゃんね
今日は天気がいいからおさんぽ
しようと思ってすこし外に出てみたの音符





いつもと違う道を歩いてたら
すこし拓けたところに
色とりどりの彼岸花が咲いてたのチューリップチューリップ





とってもきれいで
あぁ秋だなあ照れ
って感じがしました。






でもね、
一つあれ!?!?
って思ったことがあったよびっくり





彼岸花をよく見るとね
てっぺんにお花が咲いていて
その下に茎が延びてるんだけど、


葉っぱがひとつもないの!!!!!!





ただ茎だけが地面から飛び出してるの!


調べてみてみ~





なにか不釣り合いな雰囲気って
いうのかなあえー





花はとても綺麗で複雑な形なのに


下はとても力強くて単調な構造




すごく不思議に思えたのキョロキョロ





それで調べてみたら

彼岸花はお花が終わる時期ごろに
茎の根元あたりから
葉っぱが出始めるんだって!





しかも
その葉っぱは雑草みたいな見た目で
綺麗な彼岸花からは想像も出来ない葉なの。



そのギャップと
よく見かける葉と彼岸花の関係を
目の当たりにして


裏側というか真の姿って
しっかりと調べたり知ったり
しないとわからないんだな!!

って思いました。





まだまだ知らないことも
たくさんあるんだな~って感じでしたニコニコ






REVOYZもその真の姿は
もっともっと僕たちのことを知らないと
見えないのかもしれないね(笑)




みんなしっかり僕たちを見つめててね爆笑






そして
9/28(木)にライブがあるよールンルンルンルン


詳細どーんチュー


~詳細~
『ミニコレIKE-MEN SOUSAKAN vol.8』
日時:9月28日(木) 開場 16:30 開演 17:00 
会場:渋谷WOMB LIVE
料金:前売り 3,500円



チケット購入&特典予約はここだよウインク






みんなで楽しいライブにするぞーチュー

おーーー!!!!!!!!





予約よろしくねラブラブ











では~
Pちゃんでした🍯