ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日はLIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂でしたニコニコ


まず会場に応援し来てくれたみんな!!!!

本当にありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ


みんなライブ楽しめたかなー!?




ピンクのサイリウムもだんだん
増えてきてPちゃんはとっても幸せですおねがい


いつか会場中がピンクで包まれる日が
来るようにPちゃんまだまだ精進ですねキラキラ





そして僕たちは

今日のイベントに向けて目標を
設定して毎日毎日奮闘していました。




結果は、、、





目標達成ならず。


でした。








悔しいな。



Pちゃんは今日にむけて
この夏のすべてをささげてきました。



ライブ活動がある日もない日も
宣伝活動として様々な場所に行って



たくさんの人に出会って




いろんなことをお話しして




僕たちを応援したいって

思ってもらえるように尽くしました。






でも達成できなかった目標。





結果がでなければだめなのか




それとも過程が正しければ
それが成功なのか






それってとっても難しい命題
だと思うけど、




Pちゃんは今回のやってきたことは

その過程が今後の発展につながる
大切な日々だったと思うの!!




毎日いろんな人に会う中で

この前も会ったよね!?

って言って僕たちを覚えてくれてた
人がたくさんいた。


より多くの人にREVOYZを
知ってもらえたっていうことが

とっても重要で
大きな成果の一つの形だと思う!!



僕たちを知ってもらわなければ
好きになってもらうなんてありえない。



だからこの約2ヶ月間に出会ったみんなに
これからREVOYZを好きになったもらえる
可能性だってあるじゃない!!




Pちゃんはそれを信じてる。




いや、そうさせるの!!




この夏出会った人たちに
知っているって状態から
応援したいっていう気持ちに
なってもらえるように


まだまだやれることはある!





だから、
今回の結果はしっかりと受け止めて
反省もして考察もして次に繋げる。



知ってもらっただけじゃだめ。
そこから応援してもらえるように
努力するのがこれからですキラキラキラキラ




まだまだREVOYZは五人で頑張っていきます!!


毎日が進化の日々。
そして歩みを止めないのがREVOYZ!


だから

みんな~
これからも
REVOYZにPちゃんに着いてきてねラブラブラブラブ




そして、最後に


いつも応援してくれるみんな
本当にありがとうね。





ライブのときのみんなの応援とか
特典会でのお話がPちゃんにとって
すっごく心の支えになってます。





みんながREVOYZを好き!

って言ってくれるくらいに
Pちゃんもみんなのことが大好きですラブラブ










では~
Pちゃんでした🍯