ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯
 
 
 
 
 
 
今日はニコ生でしたね~ニコニコ
 
 
Pちゃんの演技どうだったかな、、、?アセアセ
 
 
 
 
とっても楽しい企画で
みんなでワイワイしちゃったよ(笑)
 
 
 
そうまの1人2役ヒヨコハムスター
 
りょうたの中年キャラくま
 
りょうすけの怖いお兄さんタコ
 
みんなキャラが濃かった(笑)
 
 
まさとは店員さんの鏡だねチュー
 
 
 
 
 
ほんとに演技企画楽しかった~ピンクハート
 
 
 
毎回いろんな企画ができて
ニコ生配信楽しみなのですよ~口笛口笛
 
 
 
 
企画以外のおしらせのときとか
お話ししてるときの五人の個性も
とってもおすすめよ(笑)
 
 
 
後ろでこそこそやってたり
 
一人でいい間違いしてたり
 
叫んだり喚いたり発狂したり
 
 
これがREVOYZだねって感じー(笑)
 
 
 
 
次回も楽しみになってきたな~音符
 
みんなも楽しみにしててねキラキラキラキラ
 
 
 
次回以降も最高に笑わせちゃうよ!?!?
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
ついに明日は待ちに待った
 
LIVEisLIFE Special!公開収録@上野水上音楽堂
だぞーー!!!!!!!!
 
 
 
僕たちREVOYZはこのイベントで
目標動員数40人達成を目指して
日々、宣伝活動などなどしてきました。
 
ついに明日結果が出る。
 
 
 
 
 
そして僕たちはみんなに最高キラキラキラキラ
 
って言ってもらえる楽しいライブにする音符
 
 
 
ただそれだけだよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
まだまだ予約できるよ!!!!
 
 
明日REVOYZが
僕たちのRevolutionを起こすからね星
 
 
みんなRevolutionを感じに来てねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
下のページから
お目当てのアーティストをREVOYZ
で予約だよグッ
 
 
待ってるね~ラブラブ
 
 
 
 
 
イベントの詳細はこんな感じだよ~
 
~詳細~
LIVEisLIFE Special! 公開収録@上野水上音楽堂
 
日時:9月22日(金) 
【1部】開演 10:00〜(予定)
【2部】開演 16:00〜(予定)
 
会場:上野水上音楽堂 (上野恩賜公園野外ステージ) 
 
住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園2−1
 
料金:予約 4,000円 当日 5,000円
 ※ドリンク代別途600円 ※再入場代500円 
 
 
 
 
 
チケット購入後に特典予約すると
 
 
お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
ブロマイドがもらえるよウインク
 
 
 
特典のブロマイドは
毎公演ごとに違った写真で
予約してくれたみんなに
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書くからねラブラブ
 
 
だから忘れずに特典予約するんだよ!!!!
 
 
 
 
 
 
Pちゃん予約待ってますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
では~
Pちゃんでした🍯