ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








昨日は稽古だったんだよ~

ランニングからの稽古!!





僕たちね、稽古前はいつも


五人でランニングをするの爆笑






みんなで
ライブのこととかダンスのこととか
話ながら並んで走ってるよ(笑)


あ、世間話も多めね(笑)





昨日もみんなでしっかり
そして楽しく走ったよパー






REVOYZのパフォーマンスには
力尽きないだけの体力が必須!


だから、ランニングは欠かせないねニコニコ

これからも続けていく!!




ライブで何曲やっても
どんどんパワーアップしていく
くらいに体力つけてやるー爆笑






稽古はね
明日のイベントに向けて
いつもと違ったセットリストで練習した~口笛





明日は凄まじい爆発力で
会場全体をREVOYZでいっぱいに
してやるんだー!!!!!!




そして僕たちは明日のイベントに向けて
広告活動など頑張ってきたのです!!







このイベントで目標動員数40人を
達成して次のステップに繋げたい。




この夏がREVOYZにとって
そして応援してくれるみんなにとって
素敵なものになるように

Pちゃん本気のぽえぴキラキラキラキラキラキラ

見せちゃうぜよよ!!



だから、みんなの力を貸してねチュー




下のページから
お目当てのアーティストをREVOYZ
で予約だよ~
待ってるねラブラブ





イベントの詳細はこんな感じだよ~

~詳細~
LIVEisLIFE Special! 公開収録@上野水上音楽堂

日時:9月22日(金) 
【1部】開演 10:00〜(予定)
【2部】開演 16:00〜(予定)

会場:上野水上音楽堂 (上野恩賜公園野外ステージ) 
 
住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園2−1

料金:予約 4,000円 当日 5,000円
 ※ドリンク代別途600円 ※再入場代500円 





それとね

チケット購入後に特典予約すると


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
ブロマイドがもらえるのピンクハート


特典のブロマイドは
毎公演ごとに違った写真で

予約してくれたみんなに
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書くからねラブ



だから忘れずに特典予約するんだよ!!





Pちゃん予約待ってるぽよラブラブ








では~
Pちゃんでした🍯