ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








9/22(金)に上野水上音楽堂で行われる
「LIVEisLIFE Special! 公開収録」
まであと3日だよーチュー



このイベントでREVOYZは
目標動員数40人を目指してる!!!!





この夏はイベントに向けて
たくさんライブ活動も広告活動も
やってきました。


まだまだ目標は達成できてないけど
最後まで諦めずにやりきります!




この夏がREVOYZにとって
そして応援してくれるみんなにとって
素敵なものになるように

最後の最後まで走り抜けなきゃプンプン




だから
Pちゃんはまだまだやるよ!!





絶対達成する!

僕たち五人の気持ちを
最後までぶつけるから
みんなの力を貸してください!!!!!!




当日はぜったいに盛り上がって
楽しいライブにするからね爆笑


みんなではっちゃけちゃおうよ音符音符



下のページから
お目当てのアーティストをREVOYZ
で予約してね~ウインク






イベントの詳細はこんな感じだよ~ニコニコ

~詳細~
LIVEisLIFE Special! 公開収録@上野水上音楽堂

日時:9月22日(金) 
【1部】開演 10:00〜(予定)
【2部】開演 16:00〜(予定)

会場:上野水上音楽堂 (上野恩賜公園野外ステージ) 
 
住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園2−1

料金:予約 4,000円 当日 5,000円
 ※ドリンク代別途600円 ※再入場代500円  



それとね

チケット購入後に特典予約すると


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
ブロマイドがもらえるのおねがい


特典のブロマイドは
毎公演ごとに違った写真で
予約してくれたみんなに
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書くからね口笛



だから忘れずに特典予約するんだよ!!


Pちゃん予約待ってますラブラブラブラブ











では~
Pちゃんでした🍯