月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート






今日は音楽の作業をしてから、
人生初の『1人映画』に挑戦してきました。
少し時間が取れそうだったから
『今日しかないっ!』と思って。
観に行ってきました。

上映開始された頃から
ずっと観たいと思っていた作品で
どの劇場でも、1日2公演くらいしか
やってなくて・・・
もうすぐ終わってしまう。と思ったら
身体が勝手に動いてましたw
でも、
本当に観れて良かったと思える
そんな作品でした。


今日のテーマは
『人生初の1人映画の全て』



僕は作業用BGMを聴きながら
言葉を綴っていくよ!
キミも好きな音楽を聴きながら
少しでも楽しんでいってね!
忙しいと思うけど、
肩の力を抜いて、気軽に読んでくれたら
それで良いから。



それでは、いってみよー!



最初は・・・
う~ん。
何から書いたら良いか分からないけど、
今朝、気になってたタイトルが
まだ上映されているのか調べて。
タイトルを見つけた時はテンション上がって
すぐにツイートしたんだよねw

でも、『1人で行く』ってなると
少し気持ちが重くなるんだよね。
普段『1人○○』みたいなコトで
抵抗を感じるタイプでは無いんだけどね。
映画は少し抵抗感じてた。
で・・・
なんだかんだで
1人で映画館に行って。
チケットを購入して。
ドリンクフードコーナー?
に立ち寄って、
何飲もうかな?とか考えたりして・・・
1人だと、色々と時間を
持て余しちゃうんだよね。
微妙な時間に到着しちゃったのもあって
どこかで時間を潰すほどの
余裕がある訳でもなくてさ、、、

一通り映画を観る準備を済ませて
ゲートを通ろうとしたら
『10分前からの入場になります』
って言われて、
近くのベンチに逆戻りみたいな?
なんか変に緊張した!w

時間が来て、
スクリーンに入場したんだけど
1人で来てる人居なくて。
『やっぱりかぁ・・・』って思った。
まぁ、上映期間ギリギリだったから
人も少なくて助かったんだけどね。


ここまでが、上映前の出来事。

今日、僕が観た作品のジャンルは
『ドラマ』って言うのかな?
先に全体の感想を言ってしまうと
すごく良い作品でした!

作品の中で
出てくる言葉や情景の全てが
痛いくらいに僕の胸に刺さって
今の僕の生きている環境と
似ていると思って
感情移入しながら作品に浸っていたら
涙が止まりませんでした。

今日の作品に教えてもらったコトは
たくさんあって。
僕の気持ちを代弁してくれてる。
そう思えてきて。
スクリーンに映る映像とは別に
いつも支えてくれる
キミの顔が浮かんできて
キミの笑顔とか
はにかむ仕草だったり。
喜んでくれる瞬間が、
鮮明に浮かんできて。
涙が止まらなくなった。

以前に、僕がこのブログで書いた
僕とキミが出逢えたのは運命だと思う。
ってコト。
でも、実際は運命なんかじゃなくて。
僕とキミはそれぞれ自分が選んだ
選択してきた道の先で出逢えた。
偶然じゃなくて、
運命でもなくて、
いくつもの選択をしてきた。
無意識に選んだ道の先に
キミがいて。

僕はキミに出逢えた。

そう思うと。
本当に良かった。
出逢えて本当に良かった。
って思う。


勉強とか、仕事とか忙しくて、
なかなか僕に言葉を届けられない。
それは感じてるよ。
でも、ふとした瞬間に
心配になったり、
不安になったり。
最後に見た
キミの顔を思い浮かべながら
キミのコトを待ってる。

幸せを感じている時。
数秒数分先の未来に
嫌なコトが起こるなんて
予期もしないと思うんだ。

もしも、明日。
僕が死んでしまったら
キミの心に僕の存在は
どんな風に残るかな?

僕は死ぬ気なんて一切ないし、
1秒でも長く生きていたいと思う。

でも、
何が起こるか分からない。
それが人生で。

1秒先の未来なんて
誰にも分からないからこそ
今の僕の気持ちを余すことなく
キミに伝えたい。
伝えておかなきゃいけない。
って思うんだ。

今日までに僕と出逢ってくれたキミ。
本当に生きててくれてありがとう。
まだまだ先は長いと信じてるし、
もっともっと一緒に色んなコトを
共有していきたい。

キミが教えてくれるコトは
僕の生涯の宝物で
笑顔の源なんだ。

決して、大袈裟じゃないよ。
キミ想い抱く感情。
それが、すごく大きくて。

僕は完璧な人間じゃないから
上手く伝えきれないコトもあるけど
この気持ちを精一杯伝えたい。
そう思ってる。

僕を好きでいてくれるキミを
憂い、想う気持ちは
誰にも負けない。

いつだってキミを想ってる。
今だって。

キミの言霊は
今もずっと。
僕の心の中で生きてるよ






最後まで読んでくれたキミ
いつも支えてくれてるキミ
僕を好きでいてくれてるキミ
僕の大切なキミへ。

いつも本当にありがとう。
真面目なブログばかり書いてしまうけど
それでも楽しみに待っててくれるコト
本当に嬉しく思うよ。

キミのコトをもっと知って。
僕のコトをもっと知っていける。
そんな場所になったら。と思って
今日まで、このブログを書いていて。

昨日よりも僕を知って。
昨日よりもキミを知って。
少しでもキミを
近い距離で感じたい。
コメントからキミの人柄を感じて、
最初の頃よりも歩み寄れてる気がしてる。

僕の好きなコト。
苦手なコト。
気になってるコト。
今、励んでるコト。とか、
色んなブログを通して
キミに向けて発信していくから!

これからも僕の気持ちを
受け取っていってくれたら嬉しいです。

上手くまとめられてる気がしないけど
これが、僕の今の素直な気持ちです。

今日も最後まで読んでくれてありがとう
あと少しだから、
もうちょっと付き合って!




本日のオフショットはい、チーズ!パチリ

 

これといったオフショットは無いけど
初めて記念日。

ポップコーンとコーラを買ったよ!


上映直後。

目がウルウル・・・

潤んでる。

これもまた、レアじゃない?

泣いた直後の雅人ですwww








キラキラ雅人キラキラ






P.S.
キミが好きだ。って
改めて思った1日でした。
最後の最後まで読んでくれてありがとう

今日観た映画のタイトル。
気になったら特典会で聞きに来てね!
最高の笑顔で待ってるから!
一緒に笑おう!