ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯





 

今日はBoys Neon LIVE!
に出演してきたよょょ~口笛あしあと





たくさん声だして
みんなにもたくさん応援もらって
Pちゃんはとっても楽しかったです爆笑!!





でもまだまだ盛り上げられるように
パフォーマンスも盛り上げ力も
もっともっと進化させていくね!!!!






そしてPちゃんは

REVOYZの煽りストとして
みんなを超絶盛り上げて
伝説の煽りストになるんだウインクキラキラキラキラ





みんなも声だしたり、踊ったり、
サイリウム振り回したり
盛り上ってREVOYZについてきてねチュー





次のライブはついに
9/22(金)に上野水上音楽堂で行われる
「LIVEisLIFE Special! 公開収録」キラキラ

目標動員数40人!!




まだまだ達成できてないけど
負けちゃだめなのチュー




最後まで諦めずに走らなきゃ!!





Pちゃんは最後の最後まで走り抜けるよ!!





絶対達成するのだプンプン
って気持ちで最後まで頑張るから

みんなの力を貸してください!!





下のページから
お目当てのアーティストをREVOYZ
で予約してね~ニコニコ



イベントの詳細はこんな感じ~

~詳細~
★ 『LIVEisLIFE Special! 公開収録@上野水上音楽堂』

日時:9月22日(金) 
【1部】開演 10:00〜(予定)
【2部】開演 16:00〜(予定)

会場:上野水上音楽堂 (上野恩賜公園野外ステージ) 
 
住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園2−1

料金:予約 4,000円 当日 4,500円
 ※ドリンク代別途600円 ※再入場可  



このイベントはライブだけじゃなくて
いろんな企画が用意されてて
お祭りみたいだから
ぜったい一日楽しめるおねがい

REVOYZも楽しいライブで盛り上げるよルンルン



みんな~待ってるよ~ラブラブ






それとね

チケット購入後に特典予約すると


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
ブロマイドがもらえるのニコニコ



特典のブロマイドは
毎公演ごとに違った写真で
予約してくれたみんなに
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書くからねラブラブ


だから忘れずに特典予約するんだよ爆笑




Pちゃん予約待ってますラブラブラブラブラブラブ








では~
Pちゃんでした🍯