月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート





今日も1日おつかれさま
キミは忙しくしてたかな?
今日は音楽の作業をしてました。
PCだったり、ピアノの鍵盤を触って
やっぱり音楽は楽しいんだよね。
でも・・・
PC画面ばかり観ていた。
そんな1日だからすこーし
頭がぼーっとしてますwww
出来るだけ誤字らない様に
楽しく今日も書いていこうと思います!

それでは、今日は
最近知った音楽を聴きながら
新鮮な気持ちで書いていくよ!
ロックな歌詞と、癖になるリズム。
めっちゃ好きな感じ!

キミも好きな音楽を聴きながら
楽しんでいってね!!


それでは、いってみよう!


最近は、ゆっくり出来る時間も
それほどないから、疎遠なんだけど
今日のテーマは『映画』について!

キミは映画は好きかな?
どんなジャンルが好きかな?
洋画派?
それとも
邦画派?
聞き始めたら止まらないから
ここからは僕のコトを書くねw

僕はあんまり
映画を観ない方だったんだけど
小説を読んでから
映像を観る楽しさを知って
そこからは、どんどん派生していって
色んな映画タイトルを漁っては
週10本くらいDVDを借りてきて
観ていた時期もあった!

音楽もそうなんだけど
好き嫌いなんて言う前に
一回食べてみる。
みたいな?w
観ても聴いてもないのに
嫌いって言うのは
『もったいない!』って思うのね!

青春ラブコメディだったり
サスペンスだったり
ホラーだったり
アニメーションも
音楽も
人間ドラマも
それぞれすごく好きなんだよね。
素敵な作品と出逢える瞬間って
感動するんだよね。

やっぱり芸術って良いな。
って思うのね。
芸術の秋。に浸りたい
そんな雅人です。

最近も気になる作品が
色々あったけど
映画館に行けてない。。。

それに、1人映画って
まだ行ったコトないから
近々、挑戦したいって思ってます!
絶対、1人でポップコーン食べながら
満喫してやる!w


その日までは、
持ってるDVDを観たりしながら
感性を磨こうかな?


キミのオススメの作品があったら
教えて欲しいな!
会えた時には、
僕のオススメもしていいかな?w



なんか上手く伝えられた気がしない。。。
頭がぼーっとしてるからかな。

今日はこんな感じ!
明日は久しぶりの
公開稽古イベント!
『オープンラボ』だよ!!



 

 

 



明日の稽古が楽しみすぎて
今からワクワクしてます!
キミに観てもらえるコトもそうだし
次のライブに向けて
充実した稽古にしたいって思うし。
稽古の後の、特典会も楽しみ!

楽しみが多すぎて
幸せな気持ちで胸がいっぱいです!

どんな稽古になるのかは
まだ分からないけど、
REVOYZのライブでは見れないところも
全部見えちゃうんじゃないかな?
マニアックなところを見つけてみてね!
振り付けの細かい部分を観れるのも
このオープンラボだけ!

なんか、上手く言葉に出来ないんだけど
本当のREVOYZを
キミに観てもらいたい!
知ってもらいたい!
ノンフィクションな僕達が
新宿村スタジオでキミを待ってるよ!



本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

 

 

 

 

明日は公開稽古ってコトで

稽古の時のオフショットで!

 

まずはトリッキーBOY涼介

 

そして、最年少亮太!

 

髪の毛綺麗だな・・・

REVOYZの妖精Pちゃん!

 

 

・・・なんて紹介したら良いのか分かんない。

浪速の・・・う~んwww

 

そうまさと!

颯摩ちゃんの紹介の仕方。

明日、教えてもらおうw

 

 






今日も最後まで読んでくれてありがとう
9月15日。
もう9月も半分終わり。
みんな忙しそうだよね。
新学期が始まったり、
新しいコトがキミを待っていて
色々大変だと思うけど、
いつもCHEERZとかTwitter
アメブロでも支えてくれてる
キミに感謝してるから!
僕もキミに負けない様に
忙しい日々を楽しんでいきます!


いつだってキミからの
リプライもファボも
コメントもいいね!も
待ってるよ!
キミのコトを忘れたコトなんてないからね!
それでは、明日も楽しんでいきましょう!!





キラキラ雅人キラキラ



P.S.
洋画を観る時は
基本、字幕で観る派です。