ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日は池袋シアターYESでライブでしたカエル





Pちゃん声いっぱい出したぞーーーチュー!!





Pちゃんは今日のライブで
あおりをやってみよう口笛


って思って
いろんなところで声だしてたの照れラブラブラブラブ





どうだったかなあ!?!?



みんな楽しめたかな!?!?





いままでよりも盛り上がりやすい!!


って思ってもらえたら
とってもはっぴーヒヨコラブラブラブラブラブラブ





みんなで楽しめるようなライブ猫
いつでも盛り上がれるライブ猫
ずっと進化していくライブ猫

を目指していくんだ!!




僕たち五人と
みんなの力があれば
絶対楽しいライブができるチュー



うん爆笑



まだまだいくよー!!!!






次のイベントは
9/16(土)のオープンラボキラキラキラキラ



そしたら9/17(日)も池袋シアターYESルンルン



立て続けにイベントあるよー!!





REVOYZに会いに来るなら
いまがチャンス!?!?!?

REVOYZはじめましてちゃん
大歓迎だよーんラブラブラブラブ




僕たちはとっても楽しいライブにして
全力でみんなに恩返しするから!

すこしでも興味があったら
イベントきーてねウインク





REVOYZってどんな歌歌ってるの!?!?


って思ったら、YouTubeでREVOYZって
調べてみてくださーい犬


ライブの雰囲気伝わると思うー照れ
観てみてね~ピンクハートピンクハート






いえい星






それでねチューリップ

今、僕たちは9/22(金)のイベントで
動員数40人を目指しているんだよ!!!!



そのイベントがこちら音符

~詳細~
★ 『LIVEisLIFE Special! 公開収録@上野水上音楽堂』

日時:9月22日(金) 
【1部】開演 10:00〜(予定)
【2部】開演 16:00〜(予定)

会場:上野水上音楽堂 (上野恩賜公園野外ステージ) 
 
住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園2−1

料金:予約 4,000円 当日 4,500円
 ※ドリンク代別途600円 ※再入場可  


詳細・チケット購入&特典予約はこちら





そして
チケット購入後に特典予約するとニコニコ




お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
ブロマイドがもらえるんだよルンルンルンルンルンルン




特典のブロマイドは
毎公演ごとに違った写真で
予約してくれたみんなに
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書かせてもらいまーすパーパーパー




だから忘れずに特典予約するんだよウインク星





もちろんPちゃん予約でねラブラブラブラブ













では~
Pちゃんでした🍯