まいど!まいど!まいど!

高身長なベビ〜フェイス

神谷颯摩です!!!真顔



きょうは、月曜日!!


とびっきりのエンジョイン

乗り切る日ですね!!!

さっぱり意味がわからないわ笑

いま、バレーボールやってるね!照れ


ぼくは、小学生から高校に上がる前まで

バレーボールをしていました。

学校のクラブじゃなくて、外部で習っていました。


ポジションライトが基本で守ってました!


ん?ぽいでしょ?笑


絶対身長から、バスケか、バレーボールだと


思ってた人も少なくないんやないかな?


まあ、大正解やなアセアセラブラブ


大阪2位まで登りつめたけど


それより上は越えることができなくて


泣いて引退した想い出がありますが。


いまとなって、いい想い出に変わりましたね。


ジャンプサーブして、相手から


点数奪った時や、


なんていっても!


セッターという、アタック打つために


ボールを運んでくれる役割の人と


息があったときに、決まるアタックが


なにより気持ちいいくて


すごく嬉しいねんなぁ!!!赤薔薇



{0C3F370F-1B6A-4EB1-9CA8-B4E6FE58A85F}



ねぇねぇ真顔


きょうは、トレーニングして来たよムキー


{7E7329CC-DE88-4898-8AE3-D9E311050404}



トレーナーの人が、明日LIVEだから

身体痛めたりしたらダメだから

ってきょうのメニューは軽めのメニューで

こなして来たよ!


軽めっていっても、もう汗だくで笑い泣き


お見せできたもんじゃない笑い泣き


トレーニングってほんまにキツイよな。


自分でやってたら甘えちゃうやん?


しんどくなったらやめちゃうやん?


それは、どうしても許せないから


ストイックに生きたいくて


トレーナーさんには厳しくしてもらってる


もう無理、体がプルプルして


これ以上無理だあーってとこ通り越した


ときに、はい!つぎ!!


ってどんどんタイムスケジュールで


つぎのメニューをこなすんだけど


鬼シンドイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど、おかげで、身体だけやなく


メンタルも鍛えられてる笑


でもね…



緊張のメンタルはいつまでたっても


ガラスの心なの。笑しょんぼりダイヤモンド


緊張したら、自分のチカラ発揮できないあせる


っていう典型タイプ。


それ、ぼくです。笑


緊張したら、これまで


できてたことも


できなくなってたり、間違ったり


しちゃうんだよね…


緊張を言い訳にはできひんなぁ…


ホンモノのプロの人も、緊張は


するけど、緊張を楽しむ!って


いいはるけど、


緊張を楽しむってどうゆう暗示で


感情切り替えれるのかな??


ねえ、リプとか、コメントで


教えてくれない?


きみは、緊張したときどうする??



明日逢えるね。

楽しみウシシ

あれ?こないの?きてくれるっしょ?真顔


13時40分開場の、14時開演

そして、REVOYZの出番は


14時〜14時15分

早いから気をつけて、時間には

注意ね!!!!


特典会は終演後だから


少し空いちゃうから、寂しい思い

させちゃうけど…

その分特典会では…ラブラブブルーハーツ





きょうも、みてくれて


ThankYouそーまっち♡


REVOYZのスケジュールは

公式カレンダーから要チェック!!

http://ur0.biz/DkzE


おすすめのブログ

『初めてのLIVEだってええじゃないか』神谷颯摩




See You NEXT Blog!!!!!


{50D6F75E-7460-4270-A073-CA3B71245364}