ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯









今日の晩御飯にカレーを
作ったPちゃんです!!







とっても美味しくて
元気が出たPちゃんです!!








はーい爆笑


Pちゃん今日夕飯にカレー作ったんだよハムスター






みんなはカレー好きですか????




Pちゃんはよく自炊するんだけど



カレーは簡単に作れちゃうから好きです(笑)







でも、
今日はいつもとすこし変えてみて


ニンジンさんにんじん
玉ねぎさんにんじん
じゃがいもさんにんじん



というカレートリオのお野菜を
すりおろして煮込んでみたの照れ





いつもと調理法方変えてみると

味も変わるし、
調理中のいろはも変わってくるし、

なんか楽しんだよねルンルンルンルン





だから、同じ料理でも
すこしアレンジしてみる!

これ大切だと思うニヤリ






それでね


今日のカレーは
いつもよりもマイルドで
お野菜いっぱいで栄養も満点ラブラブラブラブ


総じて良しウインクって感じですパー






カレーパワーで元気でたので

明日は

うるとらはいぱーPちゃんヒヨコ


で張り切っていくよー!!!!






明日のライブよ詳細はこんな感じおねがい



~詳細~

★Boys’ Night Out!#5 【第1部】 
日時:9月12日(火) 開場 13:40 開演 14:00
会場:新宿BLAZE
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−7
料金:前売り4,000円 当日4,500円 ※ドリンク代別

チケット購入&特典予約はここからね






そして現在僕たちREVOYZは


9月22日の


『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』



で動員数40人キラキラを達成することを
目標に毎日奮闘中です爆笑




パフォーマンスだけじゃなくて
宣伝活動も欠かさずに
地道に地道にやっておるのですニコニコ




たくさんの人にREVOYZのことを
知ってもらって、

そしてライブを通して
みんなで楽しみを共有して、

みんなで一緒に目標達成という
最高の景色を見ようキラキラキラキラ



詳細・チケット購入&特典予約はこちら





そしてー!!
チケット購入後に特典予約すると




お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特典ブロマイドがもらえるんだよおねがい




特典ブロマイドは

毎公演ごとに違った写真で
予約してくれたみんなに
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書かせてもらいまーす星


だから忘れずに特典予約するんだよ!!


もちろんPちゃん予約でねラブラブラブラブ



では~
Pちゃんでした🍯