はい!!🌛🌟
REVOYZのトリッキーBOYこと髙田涼介だよ💃


ちーっす!





REVOYZ結成され
早半年...


わくわくしながら送った履歴書✨✨

合格通知が来たときは嬉しかったよ~✌️✌️

そして
二次の実技オーディション❗
ドキドキしながら会場に行ったんだよね😊
あの時はまだ寒かったな❄️

ダンス審査は緊張しながらも自分の持ってきた曲を掛けて踊るから全力を尽くすのみ!だからまだ良かったんだけど、、、
⬆️とは言っても緊張してるから一点しか見てなかった笑

歌審査
もう緊張して声が震えてアニソンを歌ったんだけど声も出ないし、ちょっと恥ずかしかった記憶がある😜

なんとか二次も通過し

通過者同士で顔合わせ✨

どんな人が来るのか
誰と一緒にやるのか
ドキドキ

一番に目に留まったのが
ロン毛の人が居る❗
そうそれが何を隠そう
Pちゃんだった!
この頃から異彩を放っていた笑
さすが妖精!


そして背の高いイケメン❗
そうまちゃん!
当初は何か強そうだったイメージがあった!
パンチ力的な笑

次にタメかと思ったら年下だった
亮太ちゃん!
お互い緊張していたせいか冷酷なスナイパーの様な表情だった記憶がある笑
でも実は天真爛漫だった❗

そして一番人が良さそうな雅人君!
声がキレイで笑顔が素敵なのはこの頃からずっとである!
最年長だから怒ったらちょっと怖いかもよ笑


皆がトリッキーBOYをどう思ってたかは知らないけど、恐らくは
人形かマネキン
と言った所であろう。

こうしてアイドルグループ
REVOYZの一員になった僕。

これからも高みを目指して皆と上がっていきますよ~🔥

だから着いてきてね🌟




皆はもう知ってるかい❔❔

⬆️クリック

お気に入り追加してね✨
これを見れば
REVOYZのイベント情報を完全網羅❗
しかも見やすい✨便利✨


次のブログもご期待下さいませ✨
おやすみね~~~~💤