月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート






今日も1日おつかれさまさとsss
昨日はREVOYZの半年記念日でした!
お祝いのコメントやリプライ
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
これからも5人で力を合わせて
みんなに笑顔と元気を贈っていくから
受信電波MAXで待っててね!

そして、今日は色々と作業をしていました。
なんちゅーか。
いつも支えてくれてるみんなの笑顔の為に
僕に何が出来るか?って考えたら・・・
『・・・これかなぁ?』
『うん。これだな。』
って思ったの。
詳しいコトは、まだ言えないけど
少しでも早くみんなへ届けたいし
たまには、驚く顔も見てみたいから
全力で実現させてやる。って想いです。


そんな感じで今日は、
昨日の真面目ブログとは一変!
180度違う読み味を目指して
書いていくよん!!


それでは!
今日も好きな音楽を聴く準備は出来てる?
OK?
よし!一気に書き上げていくよ!!
かるーい気持ちで楽しんでいってね!

『なんちゅーか。かんちゅーか。』

最終章!スタート!w



なんちゅーか(なんて言うか)
最近ね。複雑な気持ちになるんだw



少しずつ、色んな僕を
知ってきてるとは思うんだけど
キミの思う僕ってどんなんかな?って
怖い?可愛い?カッコいい?
なんか自分で言うの恥ずかしいwww

でね、みんなが僕を見る角度って
それぞれ違うと思うんだけど
『みんな違ってみんな良い。』
っていう言葉が、まさにそうで。

みんな違って良いんだけど
僕の呼び方?っていうの?
色々あって・・・
『雅人さん』
『雅人くん』
『雅人』
この3つが多いんだけど、
『おい!お前!!』とか
言われてる訳じゃないから
あんまり気にはならないんだけどね
やっぱり親近感のある呼び方
呼ばれるとって嬉しいんだ!
メンバーの亮太に限っては
出逢ったその日から
躊躇なく呼び捨てだからねwww

まぁ、僕も『タメ口で接してください!』
って自己紹介したから

何とも思わないけどさwww

気付いたら、メンバーは
全員しっかりと
『まさと!』って呼んでくれる様になって
それがすごく居心地良いんだ。

年齢っていう壁を壊したい!
気兼ねなく接っしてくれるコトで
僕も自然体で居れるから
落ち着くんだ。

『雅人さん』って呼んでくれてる
みんなも少しずつ
『雅人くん』って呼んでくれたら嬉しいな。

好きでいてくれるの
めっちゃ嬉しいけど。
なんちゅーかな(なんて言うかな)?
会社の上司とか
学校の先輩を呼ぶ時みたいで
なんか照れくさいんだよね。
そんなに偉い人間じゃないからwww


別に強制したい訳じゃないから
好きに呼んでくれればOKだけど
少しでも歩み寄ってくれたら良いなぁ
って思うまさとです。


キミが歩み寄ってこないなら
僕が歩み寄っていっちゃうからねwww


なんかテンションおかしいwww
今の雅人。
マジ卍w


締め方が分からなくなってる・・・


とりあえず、少しずつでも
『いちはざまにあ』極めてみない?w


今日より明日。
キミと僕の距離が1mmでも近づいてる。
そしたら、いつか密着しちゃうねw

好きな呼び方を一緒に見つけていこう!



今日も最後まで読んでくれてありがとね
忙しい日常の中で
僕のブログを読んでくれるキミに
本当にありがとうです
いつも『いいね!』や『コメント』
『リプライ』や『ファボ』してくれて
本当にありがとね
全部しっかりと届いてます。
今も幸せな気持ちで
毎日を送れてるのは
キミが贈ってくれる愛情を
感じているからです。

これから忙しく感じたり
寂しく感じる日々があっても
僕とキミは繋がってる。
って思ってるから。

辛い時には、
僕の笑顔を思い出してね!



本日のオフショット
はい、チーズ!パチリ

間抜け感・・・マジ卍w

 

ぎこちないウインク・・・マジ卍w

 

相棒(ギター)と戯れる雅人・・・マジ卍w

 

今日も生きている・・・マジ卍w




『マジ卍』飽きちゃった?

後半のみんなの感情を察すw

 

 

 

マジ卍に飽きても

雅人には飽きないでね?





 

キラキラ雅人キラキラ




P.S.
僕とキミが出逢ってから
経った時間って
本当に短いと思うかもしれないけど
その分、濃密で深く心に
刻み込まれています。
これからもいっぱい色濃い時間を
一緒に過ごしていきたいな。



なんちゅーか。かんちゅーか。
好きな呼び方で良いからねw