ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






今日はニコ生だったねニコニコ


夏の思い出の絵日記よかったラブラブ



Pちゃんの夏の思い出は
お菓子作りかな~ヒヨコヒヨコ




まさとに誕生日のケーキ作ったり、
パンケーキ作ったり
ひまさえあれば作ってたな~おねがい





今度絵日記にしてみよー(笑)





そして夏も終わって
これから秋だー音符音符




食欲の秋

読書の秋

運動の秋


いろいろあるけど、



今年はみんなで
REVOYZの秋にしよう!!!!!!




いえいキラキラ





まずは
9/12(火)のライブだあ星




詳細いくよー
~詳細~

★Boys’ Night Out!#5 【第1部】 
日時:9月12日(火) 開場 13:40 開演 14:00
会場:新宿BLAZE
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−7
料金:前売り4,000円 当日4,500円 ※ドリンク代別


みんなで盛り上がるよーチュー


チケット購入&特典予約はここラブラブ





そして!!
オープンラボ開催も決定ウインク



詳細はこんな感じー

~詳細~

■オープンラボvol.7
日時:9月16日(土) 開場 14:00
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:¥1,000
※15:00より物販・握手会・チェキ会予定



こんな感じで今月はイベントいっぱいだよラブ

まずは公式カレンダーをチェックして、
イベント予定の日は空けておこう音符






はいニコニコ


そして現在僕たちREVOYZは


9月22日の


『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数40人星を達成することを
目標に毎日奮闘中です!!!!




この明確な目標に向かって
今なにが出来るかを考え、
そしてメンバーみんなで試行錯誤して
毎日毎日頑張ってます!!!!



宣伝活動も欠かさずに
地道に地道に突き進んでいますチュー




より多くの人にREVOYZの
豊かな個性を知ってもらって、

そしてライブを通して
みんなで楽しみを共有して、

みんなで一緒に目標達成という
最高の景色を見たいですキラキラキラキラ



だからみんなで一緒に
目標達成目指して頑張ろうねラブラブ




詳細・チケット購入&特典予約はここ





あとね、
チケット購入後に特典予約すると


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよハムスター




特製ブロマイドはね
毎公演ごとに違った写真で
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書くんだよおねがい




Pちゃん予約待ってるねラブラブラブラブラブラブ








では~
Pちゃんでした🍯