月こんばんは月
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート






今日も1日おつかれさまさと
sss
9月に入って今日で1週間。
忙しい日々に
少しは慣れてきたかな?
まだ慣れない?
仕事とか学校の忙しさに追われて
自分を見失わない様にね!
キミはかけがえのない存在だから!
受験生のみんなも
これからもっと忙しくなっていくと思うけど
疲れた時は、そっと深呼吸だよ。

それと、乾燥する季節になってくるから
体調管理には気を付けていこー!

手洗いうがい。マスクの装着!大事!
(自分に1番言いたいやつ)



『なんちゅーか。かんちゅーか。』
ってタイトルにしたけど。
特に深い意味はなくてw
ふと思い付いたから。
『なんちゅーか。かんちゅーか。』
にしてみたw


今回は2つほど書きたいコトがあって。
あんまり長くならないと思うから
気楽に読んでくれたら
それでOKだよ!!

それでは!今日も好きな音楽を聴きながら
楽しんでいってね!!


まずは・・・『不器用なまさと』
について、書いていくね!

僕はね・・・
生き方がすごく不器用なんだよね。
なんちゅーかな(なんて言うかな)?
頑固なところがあったり、
変なこだわりがあったり。

今はあんまり言われなくなってきたけど
めちゃくちゃ人見知りなのね。(過去形かもw)
人と話す時とか、めっちゃ緊張するんだよね。
僕のこだわり?としては、
話す相手の気持ちになって話したくて。
楽しませたいし、笑顔が見たい。
それと、嫌な気持ちにさせない様に
って考えてると。
なかなか言葉が出なかったり、
時に空回りしちゃったりwww
みたいな?
最近はメンバーと過ごす時間が多いからか
話すコトにも少しは慣れてきてるかも!

でね。ここからが本題!

僕は話してると脱線しちゃう癖があるんだ。
ブログを読んでくれてるキミは
もう気付いてるかも知れないけどwww

短く言葉をまとめるのも苦手だったり
気付いたら、違う話をしちゃっていて
話したかったコトを置き去りにしたまま
後になって、
『あぁぁぁぁ。聞きたいコトあったのにぃ・・・』
って、後悔するコトも多々あってさ・・・
はい。そうです。
不器用なんですwww

だからね!
なんちゅーか(なんて言うか)、
お願いって言うのかな?

ライブの特典会とかで
僕とキミが話す時間って
あっという間に感じちゃうと思うのね!
脱線王の雅人だし、話すのが大好きだからさwww

でね。話したいコトを考えて来て欲しい。
・・・なんて言わない!!

『コメント』で
僕に対して気になるコトとか、
最近の悩みとか。
聞きたいコトとか。
なんだって大丈夫だから
僕にぶつけちゃって!w

もちろん僕もキミのコトを
いっぱい知っていきたいから
質問しちゃうから!
覚悟しててねん!www

限られた時間の中で
めっちゃ楽しい時間を届けるよ!
一緒に幸せな時間を作っていこう!



それで2つ目は、『メリハリ!』ってやつ。
んっ?って思っちゃうよね?
以前の『量より質。』っていうブログで書いたんだけど
それに近い内容なんだけどね。
『量より質。』のブログ。
今回はちょっとしたコトなんだけど、
違う視点から書いていこうと思います!

食事でも『量より質』
ダンスの練習とか、まぁ何事でも
『量より質』って思う様になってきてるんだけど、

僕の理想像かな?
う~ん。なんちゅーか(なんて言うか)←無理やり感www
生き方かな?
『メリハリ!』のある人生を過ごしたいのね!
よくある言葉。
『喜怒哀楽』に敏感に生きたいっていうのかな。
別に情緒不安定な訳じゃないからね!w

楽しむ時は、誰よりも楽しむ!
真剣にやらなきゃいけない時は
しっかりと集中して取り組む!
息抜きの時間は、雲の様にフワフワと・・・
みたいに、
『メリハリ』を心がけてるんだ。
別に無理してるコトもなくて
好奇心と一緒に楽しんでるの。

そりゃ、嫌なコトもあるし
やりたくないコトもあるけど、
『この後、好きなコトが待ってる!』
って、思いながら没頭するの。
没頭しだすと、それしか見えなくなるのが
僕の長所であり、短所でもあるんだよね。

また1つ。
さらけ出しちゃった。
そろそろ・・・
さらけ出すもコト無くな・・・らない!w

本当はもう1つ書きたいコトあったんだけど
思った以上に長くなっちゃったから
今日はここまで!!
近々、
『なんちゅーか。かんちゅーか。(その2)』
を書くね!



今日も最後まで読んでくれてありがとう
僕のブログを待っていてくれると思うと
すごく嬉しい気持ち
楽しい気持ちで書けるんだ。
これからも色んな楽しみ方を届けていける
そんなブログを書いていこうと思うので
楽しみに待っていてね!
いつも、「いいね!」とか「コメント」を見ると
自然と笑顔が零れるんだ。
『読んでくれたんだ。』って思うと
『僕の言葉が届いてる。』とか思って
キミと少し近づけてる気になるんだ。
僕の思い込みだったら切ないけど
僕はそう思ってるよ。
少しずつだけどブログの書き方に
工夫を加えていこう!って思うし
読んでくれるキミを
少しでも癒したいし、笑顔にしたいから。
って、毎回こんな言葉しか出てこないんだけど
本当に思うんだ。
このブログを通して、キミと繋がっていって
一歩ずつでも歩み寄っていけたら
すごく嬉しいんだ。
ステージ上の一迫雅人も
ブログ上の一迫雅人も
根本は変わらなくて、
キミを笑顔にしたいって思ってる。

目と目が合ったり、僕の言の葉で
自然と笑顔になれる
そんな瞬間を1つでも多く届けていくんだ!
今日も僕を輝かせてくれてありがとう。





本日のオフショ
ットはい、チーズ!パチリ

めっちゃオフだから

めっちゃレアなやつwwwwww

「1枚目」

最強なスマイルっていう

自画自賛www



「2枚目」

・・・良く分かんないwww

でも、良き写真でしょ?w


そして最後は

今日のニコ生のMCとして

放送をしてくれた

星星星亮太ちゃんと颯摩ちゃんとの3shot星星星

2人ともおつかれさまでした
sss

今日の放送のコメントで

僕のブログを好きでいてくれるコトを

書き込んでくれたの

すごく嬉しかったです。

 

明日からも楽しみながら

キミにブログを届けるよ!!

 

ハートいつも楽しみに待っていてくれるキミに感謝ハート

ハートMCの2人にも感謝ハート








キラキラ雅人キラキラ






P.S.
明日のブログのテーマはもう決まってるんだ。
知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね?
明日のブログを読んだら
全てが分かる。
・・・そりゃそうかwww

 

今後の雅人Anotherも

楽しみにしててね!