こんばんは
REVOYZのスマイルメーカー
一迫雅人です


{8772970E-D4D2-4D70-AB27-C604CC11553C}


今日は、稽古してきたよー
最近は基礎練習の時間も多くて
『初心』を思い出すんだよね。
まだまだ初心者レベルだけどねw
半年前の初めての稽古を思い出すけど、
『あの時は地獄を感じてたなぁ…』
って少し笑えてくる。
今だって壁にぶつかってばかりだけど
それでも、日に日に
ダンスが楽しい!って思えるんだよね!
いちごパフェのサビの振り付けとか
踊ってると楽しくなる!
そんな気持ちが観てる人にも
伝染していく様なパフォーマンスをしたい!
そんな風に思えた稽古でした。






ここからは今日の本題へいくよ!
音楽の準備は良い?
今日も楽しんでいってね!





次第に秋色も濃くなってきてるけど、
食欲の秋。スポーツの秋。とか
色々あるけど、読書の秋ってどう思う?
僕はね。学生の頃は、
読書とか嫌いだったんだ。
なんと言うか、
典型的な外で遊ぶ少年だったから、
椅子に座って読書とか耐えられなかった。
でも、20歳を過ぎてからかな?
読書の時間が落ち着く様になったの!
小説とか読んでると、
自分の想像の中で
主人公のイメージを膨らませたりとか
すごく楽しくてね。
主人公になった気分で読んでると、
時間を忘れちゃうんだよねw

僕の読書の始まりは、
漫画だったんだ。
周りの友達が、あの有名な
『週刊少年◯ャンプ』を読んでて、
試しに買い始めたら、ハマっちゃってw
その後、試しに小説にも手を出したら、
色んな可能性を感じて…
漫画は絵から読み取る感じ?
小説は文字から風景を想像する的な!?
それぞれ違った楽しみ方を感じれて
面白いんだよね。

僕の好きなジャンルは、
推理小説で、
よく半身浴しながら読んでる。
気付いたら逆上せてるくらい
没頭して読んじゃうのwww
不思議な世界観に引き込まれる!
気付いたら先が気になっちゃって
止まらなくなるんだ!w

読書に苦手意識のある人には、
ライトノベルから入ると良いと思う。
ラノベってやつね!
文字数も少なめで、
読みやすいから本に触れるなら
ライトノベルから読んでみると良いかも!


でね、
小説家っていう職業に感銘を受けて、
僕も小説を書いてみたコトもあるんだ。
自分のボキャブラリーを
増やしたいって思いもあって
自分の思う世界観を表現したかったんだよね。

その経験があるから、
ブログを書くのも、すごく楽しいし
少しは伝えたい気持ちを表現出来てると思う。
出来てないかな?w

今年の秋。
1冊でも本を読んでみて!
でも、このブログも読んで欲しいから
複雑な気持ちだけど…w
みんなにとって、少しでもタメになる。
そんなブログを書いていきたい。
と思う雅人でした!



今日も最後まで読んでくれてありがとう
いつもコメントとかいいね!くれるの
めっちゃ嬉しいよ
キミからの重めの愛情。
すごく嬉しいよ
まだ全然重くないけどwww
というか、いつになっても
重いなんて思わないから!
キミの愛情で雅人を潰してみて!
絶対無理だからw
だって嬉しいんだもん。
だって、しょうがないじゃん?
嬉しいもんは嬉しいんだから。
だから、遠慮しないで
ガンガン甘えてきてね!
しっかり受け止めるよ
キミからのリプもコメントも
ファボだって
もっともっと欲しい。
わがままかな?w
まぁ、無理しないで
キミなりのペースで良いから
これからもいっぱい愛情注いでね!


大好きだよ


あっ。そーいえば。
REVOYZの最新情報確認してくれた!?
ライブ映像の初公開とか、
9月のライブ出演とか!





ライブ出演が増えたコトが
めっちゃ嬉しくて、ワクワクするよ!
キミに会いたい!って思う!!
会えるチャンスが増えて嬉しいんだ!
1回1回のライブ出演に
喜びを噛み締めながら
キミに幸せと笑顔を届けるよ!
『行こうかな?どうしようかな?』
って思ってたら、絶対!来て欲しい!
幸せな時間を届けるから!!





9月も一緒に楽しんでいこうね!



今日のオフショット

どこ見てんの?w
{A38437D9-8F4A-493B-B882-3707D492CD05}

だから、どこ見てるの?ww
{AF4C1498-C871-4AC3-AED6-E55323CE9E7D}



颯摩ちゃんPちゃん雅人の3shot
{B0BBF615-E3B9-4444-99CE-4FC5524D7746}


颯摩ちゃんとの2shot集!
変わっていく表情に注目!

目力をグイっと!w
{EE933A72-BCA4-4206-ADF5-B31D588ABBCE}

雅人『(…あれ?颯摩ちゃん目閉じてる。)』
{8E8181B2-75EE-4169-88E5-D63ED5E9D5FF}

雅人『(…これで良いよね?)』
{36674E0D-E74A-4BFA-957E-4EEE087E904E}

可愛い子ぶってみたw
{16EC1841-9FEB-483B-9D52-A3D3BC8C5BF6}







雅人






P.S.
いつも遅くまで待っててくれるみんなには
本当にありがとうって伝えたい!
少しでも速く書ける様に
特訓しなきゃねw
忙しなく過ぎる時間の中で
コメントやいいね!をくれる
そんなキミに。
いつも幸せをもらってる。

今日も最後の最後まで読んでくれて
本当にありがとう。