こんばんは
そして
こんばんは
佐久間亮太
です

{0D4A3B10-8556-47A2-8E24-93238594B70F}

今日ふと思ったお話しでもしようかな!

あのね、
応援してくれるって嬉しい
何よりスゴいことなんだなって。

僕たちREVOYZは
一迫雅人神谷颯摩佐久間亮太
高橋純平髙田涼介の5人で
3月8日に結成されて、
7月1日にJOL原宿でお披露目された
メンズユニット。

他にも色んなアイドルの人がいる中で、
僕を、僕たちを好きになってくれて、
Twitterフォローしてくれたり、
ライブに来てくれたり。
それって本当にスゴいコトじゃない?
いや、スゴいコトなの!!

だからこそ僕は僕を推してくれる人を
愛して止まない

イベントの期間とか空いてしまって
熱が冷めるってコトもあると思う。

けど、

次会った時にはやっぱり
『亮太しかいないな』
『亮太が1番だな』
って思ってもらえる僕になれるよう
僕は永遠に成長し続けます

REVOYZはお披露目されて
やっと2ヶ月が経ちました
まだまだこれからどんどん
上に上がっていくグループです。
これは予定では無くて決定事項。
その思いで毎日もがいてます。
ついてきてな
これからもずっと
佐久間亮太
好きでいてください。
ずっと好きでいさせます。


何が言いたいかをまとめると
僕は僕を好きな君が大好き
だってコトでした

キミの心に僕の言葉が届いてたら
嬉しいな。

Today's news

次のイベントは14日
詳細が決まり次第追って
Twitterブログにてちゃんと
告知します!
かみんぐすーん!

その他のイベントも調整中なので
公式カレンダーからチェックしてください!




たった1の"いいね"かもしれない。

けど今の僕らにはとっても大きな

"いいね"なんだ。

あ、"いいね"してくれた!

そう思うだけでしてくれた人に

感謝するし、愛情が湧く。

し、

沸く。笑

これからも"いいね"と"リプ"

毎日何回だって何十回だって

お待ちしてます。


{65FA8D9E-DD2A-42D8-A233-81F01F0114E7}