ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はトレーニングデーヒヨコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ストレッチ犬
ランニング猫
ダンスの基礎練習コアラ
振りの練習カエル
歌練習ハムスター
 
 
 
 
ぜーんぶやったよ爆笑
 
 
 
涼しくていい感じでした口笛
 
 
 
 
 
でも途中雨が振りだしたから
急いでおうちに避難!!!!
 
 
 
 
その後はおうちのなかで
かるーく小さな動きの確認グッ
 
 
 
 
 
うん!
とってもためになる日でしたチュー
 
 
 
 
 
トレーニングといえばあしあとあしあと
 
 
 
 
オープンラボ開催が決定だよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
詳細はこんな感じーピンクハート
 
~詳細~
 
■オープンラボvol.7
日時:9月16日(土) 開場 14:00
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:¥1,000
※15:00より物販・握手会・チェキ会予定
 
 
オープンラボは
僕たちがダンスや歌の稽古をしている様子
だったり、新曲の振り入れをしている様子を
みんなに公開しよう星星
 
 
ってイベントだよウインク!!
 
 
 
 
 
ステージの上とは違う僕たちが見られるかもえー
 
振りがわかんなくて奮闘してる様子
だったり、上手くからだが動かなくて
四苦八苦している様子も
ぜーんぶ見られちゃうびっくり
 
恥ずかしいてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
そしてステージ上では
オープンラボから進化して
しっかりと歌って踊る!!!!
 
 
 
 
 
こういった成長の様子って
なかなか普段見られないと思う。
 
だからこそ
それを僕たちはみんなに見てほしいの!!
 
 
ぜひ新宿村スタジオにお越し下さいラブラブ
 
 
 
 
 
はい爆笑
 
 
 
 
 
そして現在僕たちREVOYZは
 
 
 
9月22日の
 
 
『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』
 
 
 
で動員数40人を達成することを
目標に毎日奮闘中です!!!!
 
 
 
 
 
この明確な目標に向かって
毎日宣伝活動などをして
地道に地道に突き進んでいます!!
 
 
 
 
より多くの人にREVOYZの
豊かな個性を知ってもらって、
 
そしてライブを通して
みんなで楽しみを共有して、
 
みんなで一緒に目標達成という
最高の景色を見たいですキラキラキラキラ
 
 
みんなで一緒に
目標達成目指して頑張りましょう爆笑!!!!
 
 
詳細・チケット購入&特典予約はここちょうちょ
 
 
 
 
そしてそして音符
 
チケット購入後に特典予約すると
 
なーんと!
 
お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえますチューラブラブラブラブ
 
 
 
 
特製ブロマイドは
毎公演ごとに違った写真で
一人一人に向けたメッセージを
心を込めて書かせてもらいますグッ
 
Pちゃんもみんなにメッセージ贈るよラブラブ
だからPちゃん予約よろしくねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~
Pちゃんでした🍯