ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








昨日Pちゃんは独りで
すこしお出かけをしていました口笛






目的地とは違うんだけど、
近くにあったから某有名な電波搭を
すこしだけ見学してきたのですニコニコ




おっきー!!!!


とにかくおっきい!!!!





真下にいたんだけど、

見上げるのが大変チュー



首がーーーびっくりびっくり

ってなるくらい見上げないと
上まで見えなかったよ笑い泣き





それでね、

近くじゃないと実感できないと思うんだけど、 
一本一本の柱がとっても太いの!!


それにとっても魅力というか
力強さを感じたんだよニコニコ


近づかないとわかんないこともあるんだびっくり
って思いましたグッ





えー

それってREVOYZじゃん口笛音符




ライブに来てみないと
僕たちのことはわからない!!


近くで感じてみないと
僕たちの個性と人間性はわからない!!

ってことだねウインク



でも、
みんなに近くで見てもらうためには!


僕たちあんな風に
ビックな存在感を示して
みんなに興味をもってもらわないと爆笑キラキラ




そのためにも

ダンスも歌も個性も
もっともっと磨いていかねばですね!!




そしてその成果を

9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

でお見せしたいですチュー



このイベントで目標である
動員数40人を達成するため
まだまだ走り抜けていきます!!!!




現在僕たちは
この明確な目標に向かって


今なにが出来るかを考え、
メンバーみんなで試行錯誤して
毎日毎日頑張ってます!

みんなの力を貸してください!!
僕たちは全力でみんなの応援に
応えられるように精進するよウインク


詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️









  
では~
Pちゃんでした🍯