ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








「LIVEisLIFE公開収録イベント」

に出演してきました爆笑キラキラ





ライブではとにかく
僕たちが楽しんでパフォーマンスをして!!

応援してくれるみんなも楽しんでもらって!!


その楽しさを共有しようおねがい!!


っていうことを目標にして挑みましたチュー






どうだったかなえー!?!?!?





初めてREVOYZのパフォーマンス
を観てくれたみんなも

以前の僕たちを知ってるみんなも

全員が楽しんでくれてたら嬉しいなラブラブラブラブ



 
このライブまで毎日すっごく待ち遠しくて

遂に来たキラキラキラキラ

っていうベストテンションで
駆け抜けようって思ってたんだよ!!


その気持ちみんなに届いたかな????



 
これからも僕たちの気持ちを
パフォーマンスにのせて

みんなに届けていくから応援よろしくね笑い泣き拍手




そして僕たちは

一日一日の奮闘を欠かさずに

絶対進化してやる!


っていう決意を胸に
もっともっと頑張るよ照れ




本当に応援ありがとねおねがい


そしてこれからも付いてきてくださいヒヨコ






そして、



僕たちREVOYZは



9月22日の



『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』



で動員数40人!!を目標に
日々頑張っていますグッ




この明確な目標に向かって

今なにが出来るかを考え、
そしてメンバーみんなで試行錯誤して
毎日毎日頑張ってます!!!!




パフォーマンス以外にも
いろんな活動を通して
地道に地道に突き進んでいますプンプン




より多くの人にREVOYZの
豊かな個性を知ってもらって、



そしてライブを通して
みんなで楽しみを共有して、




みんなで一緒に目標達成という
最高の景色を見たいですピンクハート




だからみんなで一緒に
目標達成目指して頑張ろうね!!



詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️




それとねニコニコ

チケット購入後に特典予約すると


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよラブラブラブラブ



Pちゃんが心を込めたメッセージと
毎回写真が変わる特製ブロマイド
ぜひぜひ受け取ってくださーいチュー









では~
Pちゃんでした🍯