ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日は稽古デーだったよ爆笑






ランニングのときは

清々しいほどの雨に打たれてアセアセアセアセ
なんか気持ちよかった(笑)





今日の稽古では、


明日のライブパフォーマンスを
最高のものに出来るように
細かいところまで最終確認したよ!!!!






みんなにもっともっと
盛り上がってもらえるようにするには
どうしたらいいんだろう!?!?!?

ってみんなで試行錯誤しながら
練習してきましたチュー




だから明日のライブは
絶対に最高の盛り上がりにするんだ!!!!







最近、REVOYZみんなで

ライブが待ち遠しいよーチュー


って話をよくするのね。





はやくみんなに会って


もっともっと僕たちを
好きになってもらえたいラブ!


って気持ちが爆発しそう
なんだと思うの。





いろんな活動のなかで


たくさんの人と出会って

たくさんお話しして


REVOYZってこんなグループで


こんな個性のあるメンバーで



っていうことを伝えてきたけど、




やっぱり

ライブでのパフォーマンスを観てほしい!!

そして

パフォーマンスを通して
みんなともっと1つになれたら嬉しいなおねがい!

って思うのであります。






Pちゃんってあんまり
こういうブログ書かないから
すこし恥ずかしいんだけど、





いつも
ぴぴぴぴぴ、ぽえぴ
って言ってるPちゃんも


応援してくれるみんなと一緒に
素敵な時間を共有したい照れラブラブ


って心から感じてるんだよヒヨコ




だから
明日は絶対に素敵な日にするね!!


応援よろしくだよピンクハート





明日のライブの詳細はこんな感じよーチュー


~詳細~

「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」

日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代


チケット購入&特典予約
まだ間に合うギリギリ間に合うよ!


ほんとにギリギリ!!


よろしくねチューキラキラキラキラキラキラキラキラ







そしてそして!



現在、僕たちREVOYZは




9月22日の



『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』




で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っていますニコニコ





パフォーマンスだけじゃなくて
いろんな活動を通して
地道に地道に頑張っております照れあしあとあしあと


みんなで一緒に目標達成目指して頑張ろうねウインク










では~
Pちゃんでした🍯