ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日はニコニコ



呼吸について



お話をしますグー





呼吸って
どういうもの!?!?




生物的な呼吸は


酸素を取り入れて、
二酸化炭素を出す生理現象だね。






それでね、Pちゃんは気づいたの!!!!




Pちゃんがよく言う




「ぽえぴ」




ってあるじゃない?






みんなから



それなに!?!?!?




ってよく言われるんだけど、




Pちゃんは深く考えたこと無かったのね口笛





だって!
自然と出てるんものなんだもんウインク





!?!?!?



ということは~


なにも考えずに勝手にやってしまうもの!!


それは所謂呼吸なのではないかびっくり!?!?




と思い立ったのであります照れ






そう思った瞬間
とってもすっきりした気分なりましたチュー(笑)






みんなこれからは



Pちゃんが



ぽえぴヒヨコヒヨコ


って言ってたら




あー呼吸してるなーえー



って思ってくださいルンルンルンルン





もしかしたらみんなにも
自分が無意識のうちにやっちゃう
呼吸のようなものがあるかもねウインク(笑)




あ。それって癖っていうのかな(笑)




まあいいや星







それでは
明日のライブのお知らせー!!!!



詳細いくよぽえぴ笑い泣き


~詳細~

「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」

日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代




遂に明日だよ!!!!!!


みんなに会えるの楽しみぴぴぴラブラブラブラブ



チケット購入&特典予約
まだギリギリ間に合うよキラキラキラキラキラキラ






そしてそして!!




現在、僕たちREVOYZは


9月22日の


『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1星を達成することを
目標に日々頑張っています!!!!




パフォーマンスだけじゃなくて
いろんな活動を通して
地道に地道に頑張っておりますあしあとあしあと




たくさんの人たちにREVOYZを

知ってもらって
応援してもらって


そして目標達成という
最高の景色を一緒に見たいからチュー


みんなで一緒に目標達成目指して頑張ろうねチョキ



詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️








では~
Pちゃんでした🍯