こんばんはアップ
そして
こんばんはアップ
佐久間亮太ですえー

{EF24B9BC-7238-48CD-AA25-D2F6746C42B1}

今日は最近REVOYZを知ったビックリマーク
とか
最近REVOYZに興味を持ったビックリマーク
ってあなたに僕たちは
こうゆう活動をしてるんだよって事を
綴りたいと〜オモイマスドンッ

まずREVOYZは
5人組のメンズアイドルグループです
(そこからかい!笑)

主に僕たちは
ライブ活動
ニコニコ生放送
公開稽古オープンラボ
を軸に普段活動していますDASH!

ライブ活動は会場は様々なところで
行なっており、
7月1日にJOL原宿にてお披露目されました。
対バンライブに出演しており、
少しずつみんなに周知してもらって、
大きくなる為に頑張っておりますニコニコ
次のライブは今月の31日に

31日に代官山SPACE ODDにて

1部、2部、両部に出演します!!


第1部が13:00〜

第2部が17:00〜

から開場となってます!!


詳細はこちらから

そしてニコニコ生放送!!
毎週木曜日の21:00〜
ニコラブ(仮)というREVOYZ公式番組にて
配信しておりますキョロキョロ
(イベントなどが被るとおやすみする事も…)
毎回5人が確定で出る訳ではなく、
週によって出るメンバーも違かったり、
色んな企画に挑戦したりと
REVOYZの人間性も垣間見える放送と
なっております
ぜひ下記のURLからコミュニティの
フォローをして頂いて、
毎週木曜日の21:00〜の放送を
一緒に楽しみましょう(°∀°)b 

公開稽古オープンラボは他ではやっていない
REVOYZのオリジナルイベントです(^O^)/
僕たちはライブ活動も行なっているのは
上でも書いたんですけど、


質問です。


あなたは『ステージに立つまでの裏側…
見た事…ありますか…?』
公開稽古オープンラボはステージに
立つまでの裏側、つまり稽古してるところを
お見せするイベントなんですドンッドンッドンッ
(REVOYZはレッスンとは言わず
稽古と言うんやで)

稽古って聞くとね、
みんな堅い雰囲気想像するでしょ?
(普通そうだよね。笑)

確かに真面目にやるからそうゆう場面も
あるけど、メンバーがそれぞれステージを
良くするために意見を出し合って
時には楽しく時には真剣にっていう感じの
現場です。笑
普段は見れない一面が見れるのが
オープンラボの良いところかなと口笛
終わった後には特典会などもあるので
ぜひ一緒に楽しみましょう爆笑

次のオープンラボの予定はまだ未定なので
決まり次第Twitterやブログにて
告知させてもらうので
ぜひチェックの方をよろしくお願いしますグラサン

いつも応援してくれてありがとう音譜
キミがしてくれるリプやいいねが
本当に励みになるよ
ありがとう
また興味持ってくれると嬉しいなあ
キミのことだよ😏
早く31日にならないかな〜
きてな?

以上今日の佐久間亮太でした