こんばんは
REVOYZのスマイルメーカー
一迫雅人です



{D99464D8-1099-4094-982E-7B2D905A08A5}


今日1日を楽しめたかな?
僕は颯摩ちゃんと亮太ちゃんの3人で
宣伝活動してきました!
たくさんの出逢いに感謝です!
今日という日に、
僕達と出逢ってくれて本当にありがとう!
1つ1つの出逢いを思い返すと、
今、TwitterとかCHEERZ、
それと
このブログでキミと言葉や感情を
共有出来ているのは
本当にすごいコトなんだなぁ
って思うんだ。
当たり前の様に笑い合える時間だって
あの瞬間。出逢えてなければ。
今はないし。
あの瞬間。あの場所にいなければ…
って、想像すると怖くなる。
すごい確率の中で、出逢えたんだなぁ
って。。。

僕と出逢ってくれたキミと。
これからもいっぱい言葉を交わしたり
いっぱい笑い合いたいな。
その場所がライブ会場だったり、
Twitterだったり、このブログだったり。
僕はキミの言葉で笑顔になれる。
キミの応援で嬉しくなる。
キミがいるから強くなれる。

まだまだ、ちっぽけかもしれないけど、
いつか必ず僕の見せたい景色を
キミにも見せるから!
その瞬間を一緒に迎えたい。
だから、
これからも応援よろしくお願いしますっ!



はい。真面目になるやつw
どうしてかな?
気がついたらこんな風に、
綴ってるんだよね。



ポップな感じで書こうと思ってるんだけど
なかなか、感情は無視出来ないみたい。
でも、
ここからはテンション変えていくよ!
気楽に楽しんでいってね!


そこで、
今日は!!
聞いて欲しいコトがあるんだ。。。

あのね、
昔から野球をやっていて、
ずっと坊主頭だったんだよね。
ゴリゴリのやつねw
夏の大会前は5厘で刈り上げてた。
5厘っていうのは、
0.5mmの長さのコトね!

で、5厘まで短くすると、
青く見えるやつだよ!
お風呂上がりのタオルが
髪の毛に引っかかって
首が持ってかれるやつw

でね、何が言いたいかっていうと
ずっと坊主頭だったから、
シャンプーも楽ちんだったし、
何よりも髪の毛の傷みを
気にした事なんてなかったの!
でも、最近は髪の毛のカラーとか、
セットする時の、ヘアアイロンの熱とかで
もうね…ボロボロだと思うw
とくに、空気の乾燥する冬とか
静電気がヤバいのw
マジ卍!(←1度使ってみたかったやつ)

そこでなんだけど、
オススメの髪の毛をケアする
アイテムがあったら教えて欲しい!
アドバイスでも良いんだ!
キミがしている、
髪の毛へのケア方法とか
教えてくれたら嬉しいな!
特にないよーって場合も、
『わかんなーい』って
コメントしてくれたら、
『分からないんかーい!www』って
笑顔でツッコむから、
みんなのコメント待ってるよ!


いつもこのブログを読んでくれて
本当にありがとう。
更新を待ってくれてる幸せを感じて
毎日、楽しんで書けるんだ。
楽しんで読んでくれる様に
これからも書いていくよ!
これからも楽しみにしてくれたら
嬉しみ感じる雅人でした!


今日のオフショット
我等がチョコミン党
{24D368C9-50F9-4BE3-867E-50509285FAEE}

{B6F1C6F6-CE81-4CE5-98DB-201C70B974E8}

Thank you そーまっち





雅人




P.S.
ちなみに、僕の髪の毛は
ハサミを跳ね返す事がありますw
切ってもらってる時に、
上手く刃が通らないと、
思わず、『(嘘でしょっ!www)』
って、心の中でツッコみながら
ニヤけるのを我慢しますwww

ちなみに、メンバーで流行ってる
『〜まにあ』ってやつ。
僕なら、『いちはざまにあ』
キミはどう思う?w