ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯





 

最近Pちゃんは
電車で本を読むのに夢中ですルンルンルンルンルンルン






座れても座れなくても

本を開いて読んでると
すぐに目的地に着いちゃうの新幹線前新幹線前





 
Pちゃん小学生のころは
あんまり本読まなかったけど、



中学生のときに
太宰治の本にはまってから、
本読むの好きなんだよね~おねがい




中学ではハードカバー派だったなぁ口笛口笛


図書館で本借りて、
朝の読書時間とか
休み時間とかに
読み進めるのが日常だったな~ラブラブラブラブ




椅子と机があるとハードカバーの方が
なんかいい感じなんだよね~


わかってくれる人いるかな??


あのハードカバーの重たい感じが
机とフィットするというか(笑)

わかんないよねキョロキョロ(笑)
 




でも、
高校になって
移動時間とかに読むようになってからは
文庫本派なんだよ!!!!


ハードカバーだと持ち歩くの大変だからねてへぺろ




高校時代は村上春樹とかよく読んでた!



最初は高校生は村上春樹読まなきゃ(笑)

っていう謎の感じで読み始めたんだけど、
どんどんはまっていっちゃって、
暇さえあれば読んでたよキラキラ





本っていいよね~ラブラブ

その世界に入り込んで、
1人で楽しめちゃうんだもん!!!!

大好きピンクハート




みんなもおすすめの本あったら
Pちゃんに教えてくださいね~ラブ


あ~
Pちゃんもいつか本書こうかな(笑)





ではでは!

次回ライブのお知らでございます!!


8月31日(木)
「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」

に出演しまーす星


詳細はこんな感じだよ~

~詳細~
日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代


みんなに会えるのとっても楽しみラブラブ

チケット購入&特典予約はここからね⬇️





そしてそして爆笑



現在、僕たちREVOYZは

9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!!





いろんな活動を通して地道に地道に
目標達成目指して頑張っておりますニコニコ!!!!




たくさんの人たちと出会って、
みんなにREVOYZを応援してもらいたい!!!!



そして

応援してくれるみんなも一緒に

目標達成キラキラキラキラ

という最高の景色を一緒に見たい!!



そのためには、
応援してくれるみんなの力が必要なのです!



そして 

みんなにも
REVOYZが必要なのラブラブラブラブ

って言ってもらえるように
みんなに気持ちを届けていくねヒヨコ


だから
みんなで一緒に目標達成目指して頑張ろうねグッ




詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️




それとね音符


チケット購入後に特典予約すると

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえますウインク




Pちゃんが心を込めたメッセージと
毎回写真が変わる特製ブロマイド
ぜひぜひ受け取ってくださーいラブラブラブラブ










では~
Pちゃんでした🍯