ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日はニコ生配信だったよーウインク



みんな観てくれたかな????





Pちゃんの
マニアックプロフィール
どうでした!?!?爆笑





Pちゃんは今の髪になるまで
約2年半伸ばしてるんだよ!!!!


みんな2年半って何秒かわかったかな?







1年間は


365日×24時間×60分×60秒

って計算すると、

31,536,000秒なんだよーキラキラキラキラ




三千万秒だよ!!

なんかよくわかんないけど、
すごいなって思う照れ




あ、閏年で366日あると
すこし違うんだけどね(笑)




だから
2年半はそれに2.5をかけて、

78,840,000秒!!!!


約八千万秒だね爆笑





Pちゃんの毛先は
八千万秒の歴史があるだあチュー!!

面白いね口笛口笛





Pちゃんよりも長ーく髪伸ばしてると
もっともっと歴史があるんだよびっくり





Pちゃんこれからも
この自慢の髪の毛大切にするのおねがい

何年もずっと一緒だよラブラブ





みんなも何年もずっと

Pちゃんと、
そしてREVOYZと一緒にいようねピンクハート







はーい!
そんな、髪の長い妖精さんPちゃんから
次回ライブのお知らせグッ




僕たちREVOYZは


8月31日(木)
「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」


に出演しまーす星


詳細はこんな感じだよ~

~詳細~
日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代



みんなに会えるのとっても楽しみルンルンルンルン

チケット購入&特典予約はここからね⬇️






そしてそして~


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1キラキラを達成することを
目標に日々頑張っています!!





パフォーマンスだけじゃなくて
いろんな活動を通して
地道に地道に頑張ってるのチュー!!



みんなにREVOYZを
応援してもらえるように頑張って
目標達成という最高の景色を一緒に見たい!!


だから
みんなで一緒に頑張ろうねラブラブ


詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️




チケット購入後に特典予約するとね


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよ星星




Pちゃんが心を込めたメッセージと
毎回写真が変わる特製ブロマイド
ぜひぜひ受け取ってくださーいヒヨコピンクハート









では~
Pちゃんでした🍯