ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は
いい天気だったから
お外の空気を満喫しよう爆笑

って思って



すこしお散歩しておりました~ルンルンルンルンルンルン










自然ークローバークローバークローバー


って感じでいい感じだねピンクハート





心地よい風と


美味しい空気と


素敵なこもれびの下で




心がぴよよんって感じー(笑)





ときどきこんな感じで

心と身体を休めるために
自然に囲まれるのもいいね照れ




たくさんネイチャーパワーキラキラキラキラキラキラ

もらってきたもん口笛口笛





みんなも自然を求めて
お散歩してみてね~グッ






暑いからお外出たくなーい!!



って気持ちを少しだけ抑えたら、

きっといいことが待ってるよんラブラブラブラブ







でも、
無理して体調悪くしちゃだめだから
お散歩前には水分補給ね注意







はーい!
そんなお散歩Pちゃんから
次回ライブのお知らせだよ~おねがい




僕たちREVOYZは


8月31日(木)
「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」


に出演しまーす!



詳細はこんな感じだよ~

~詳細~
日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代




みんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブラブラブ


チケット購入&特典予約はここからね⬇️







そしてそしてキラキラキラキラ




現在、僕たちREVOYZは


9月22日の


『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!!





パフォーマンスだけじゃなくて
いろんな活動を通して
地道に地道に頑張っておりますチュー!!



たくさんの人たちにREVOYZを

知ってもらって
応援してもらって


そして目標達成キラキラという
最高の景色を一緒に見たいからウインク




僕たちREVOYZには
応援してくれるみんなが必要なのチュー


そして 
みんなにも
REVOYZが必要なのラブラブラブラブ


って言ってもらえるように
みんなに気持ちを届けていくね笑い泣き




だから
みんなで一緒に
目標達成目指して頑張ろうね!!!!!!



詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️




それとね~ヒヨコヒヨコ



チケット購入後に特典予約すると

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよキラキラキラキラキラキラ




Pちゃんが心を込めたメッセージラブラブラブラブ

それと

毎回写真が変わる特製ブロマイド星星

ぜひぜひ受け取ってくださーい!!!!!!












では~
Pちゃんでした🍯