ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








最近いろんなところで 


Pちゃんだぁ!!!!


って言ってもらえるようになって
Pちゃんとっても嬉しいです照れ






Pちゃんの妖精の粉の効果で
みんなPちゃんのことが
頭から離れないみたいだね (笑)

やったねラブラブラブラブ





もっともっとPちゃんのことを
知ってもらえるように、

これからPちゃんの説明書を書きまーす!






名前:Pちゃんピンクハート


由来はわかんない(笑)
じゅんぺいの「ぺ」のPだと思う(笑)

みんなPちゃんって読んでねニコニコ





好きな食べ物:はちみつピンクハート


はちみつのことなら何でも聞いてね音符

シャンプー、コンディショナー、
ヘアオイル、洗顔、ボディクリームなどなど

美容関係はほとんど
はちみつ配合のやつ使ってるよ~おねがい


はちみつは
ダイエット効果、疲労回復効果などなど
とっても健康的だから、みんなも食すべし(笑)

特典会ではちみつのこと聞いてくれると
とっても喜ぶよキラキラキラキラキラキラ





 趣味:お菓子作りピンクハート


得意なお菓子はマカロンヒヨコ

暇さえあればお菓子作りたい口笛


もちろん食べるのも大好きラブ
とっても甘党なのハートのプレゼントハートのプレゼント

食事も甘いものだけでいけちゃいます(笑)





特技:走ることかなーあしあとあしあとあしあと


陸上競技6年間やってたから
走るのはとっても好きグッ


いつかフルマラソン走ってみたいのですルンルン





今日はこのくらいーニコニコ


次からはもっともっと踏み込んで
Pちゃんの説明書を完成させていくね~


たとえば、、、



Pちゃんの幼少時代のニックネームとか

Pちゃんの好きな野菜とか

Pちゃんの好きなケーキとか



んー
いろいろあるね!!


気づいたときにいろんなPちゃんを
書き留めておかないとねチューラブラブラブラブ



次回もお楽しみに~(笑)








はーい爆笑


そして~
次回のライブも決まっております星



詳細はこんな感じだよ~

~詳細~
日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代



みんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブ



チケット購入&特典予約はここからね⬇️





そしてそしておねがい



現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』



で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!!





パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して

たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように
頑張っています!!


みんなで一緒に
目標達成目指して
頑張っていきましょうピンクハートピンクハート



詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️





チケット購入後に特典予約するとねおねがい

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよピンクハート




予約して、
Pちゃんが心を込めたメッセージ
ぜひぜひ受け取ってくださーいヒヨコポヨ













では~
Pちゃんでした🍯