まいど!まいど!まいど!

高身長なベビーフェイス!

神谷颯摩です!!(°∀°)b 


神谷颯摩オフィシャルTwitter

@revoyz_soma


8月21日きょうも楽しんで

ってやぁ〜〜おーさーかー!!!

オーサカだけに言うてるみたいなってる!🤣



はい!(笑)いきましょっ🙃💨


初めましてなキミ、そうでないキミ

いると思うので

緊張を少しでも緩和できたらなということで


LIVEに、関して

話していきたいと思いますニコニコ


僕たちが現在もっている

オリジナル楽曲は

4曲!!!!


まずは、こちら

5人のパーソナルな部分がさらけ出す

それが"PR曲"

それぞれのパーソナリティを

存分に引き出している楽曲。

の煽りから始まり

亮太の渾身のラップ 

雅人のフェイク

涼介のソロオリジナルダンス

Pちゃんの叫び笑い泣き

が織りなす楽曲

いまのセトリだと1番初めにくることが

多いので、亮太のラップの部分とか、Pちゃんが叫ぶとことか声を張り上げてもらえると

嬉しいねん!

もちろん、僕からも引っ張りますよ!!


そして、"いちごパフェ"

こちらの楽曲は

女性アイドルグループさんの楽曲を

リアレンジをして男性アイドルグループとしてオリジナルに生まれ変わり

歌って踊り、明るくて

そんでもって歌詞に

心奪われる、中々熱く盛り上がれる

楽曲になってます!

掛け声もあったりして

これはかなり楽しい曲やなぁ

みんなが一緒につくってくれるから

嬉しいてへぺろ



のサイリウムや、キンブレ

振りまくって下さいラブ

僕からのファンサは届くかなニヤリ


あと、2曲は明日のブログで紹介

しちゃいますグラサンやしの木


おっ楽しみに〜〜びっくり

最高で、最強な日になるように

僕たちも全力でキミと向き合うので

直近だと、31日もぜひ

逢いにきてなぁちゅー


幸せだって、嫌なこと吹き飛んだって

楽しいなって、やっぱり好きだなって

感じてもらえるライブにしたいんで

見てあげてくださいまぁせ爆笑


おすましペガサスふんわりウイングおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましスワンふんわりウイング


返信はできないんだけれど

ブログへの

コメントや、Twitterリプは

しっかり、見させてもらってます!


年齢はほんまに関係はないので

幅広い層に支持していただける

そんなグループでいたいし

それに、応援してもらえることが

当たり前だと思ってないんので。


応援してもらえる好きでいてくれる

気になってくれてる

だけで、ほんまに幸せです。

颯摩のこと、REVOYZのこと好きでよかった

応援しててよかった

そう感じてもらえるように

ほんまにほんまに

キミと過ごしていきたいなと。


この気持ち絶対忘れんようにって

毎日、毎日自分に言い聞かせてる。


LIVEでも逢いたいし

他のイベントでも逢いたいし


僕達、まだまだだからこそ

努力惜しまず、後退だけはしたくないから

一歩一歩前に進んでいける活動に、5人でしていけるように今後も頑張るね??!


最後はやっぱり真面目に

なっちゃう、そうまたんなのでしたっゲラゲラあせる




最後まで見てくれてThankYouそーまっち!


ぽってりフラワーおすすめのブログぽってりフラワー

こんなステージを…神谷颯摩



ネザーランド・ドワーフ近々のLIVE情報ネザーランド・ドワーフ

8月31日(木)

「NeonSpecialLIVE!-Boys&Girls-」出演!!キラキラ



花火近々のイベント情報花火

ニコニコ動画 公式番組

『REVOYZのニコラブ(仮)#16』

8月24日(木)よる9時 生配信!!

http://ch.nicovideo.jp/revoyz


チェックして見て下さいくまクッキー


See You NEXT Blog!!!!




この写真なんか良さげだから載せとこ。

{89CB1584-FBC2-47B0-8A96-4FA9651105B4}