ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日は
オープンラボvol.6でしたキラキラ


僕たちの稽古いかがでしたか!?!?


Pちゃんはダンスも歌も頑張ったよラブラブラブラブ




新曲「キミはだんだん・・・」
の振り付けも初めての公開しちゃいました!!


とっても素敵な曲がさらに進化して
ステージで披露できる日まで
頑張って練習していきますおねがいキラキラ




これからもオープンラボで
みんなに僕たちのすべてを
公開していきますねチューピンクハート


応援しに来てくーださい!!






オープンラボってなんだろー!?!?

って人もいるよね~口笛????



簡単に説明するとね、

ダンスの振り付けの様子や
細かい場ミリや動きの練習を
しているところを公開しちゃおう星

っていうイベントだょ照れ




僕たちの稽古は

みんなで意見を出しあったり
どんな風にやったら
パフォーマンスが向上するかを
考えながらやってるよ!



でもね音符
堅苦しい感じじゃなくて
メンバーの個性で溢れた
楽しくて明るい稽古場だよおねがいラブラブ


Pちゃんもワイワイワイだよ~ヒヨコヒヨコ




それでねそれでねピンクハート

オープンラボを通して
僕たちの成長を一緒に
感じてもらいたなぁウインク

そしたら、
僕たちとみんなが一緒に成長して
みんなで大きな夢に近づいていけるな
って思うの!!!!

とっても素敵なことだぁラブラブラブラブ



次のオープンラボが楽しみになってきた爆笑

みんなも待っててねプレゼントプレゼント



オープンラボの情報は
Twitterなどでお知らせしていくね~

PちゃんのTwitterチェックね!!






はーい!!


そして、
次回のライブも決まっておりますおねがい

8月31日(木)
「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」キラキラ

詳細はこんな感じだよ~

~詳細~
日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代



みんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブ

チケット購入&特典予約はここからね⬇️





そしてそして!


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の



『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』




で動員数No.1星を達成することを
目標に日々頑張っています!!!!




パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように
頑張っていますキラキラ


みんなで一緒に
目標達成目指して
頑張っていきましょう!



詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよおねがい


予約して、
Pちゃんが心を込めたメッセージ
ぜひぜひ受け取ってくださーいピンクハート











では~
Pちゃんでした🍯