ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯






昨日は
『GRiT Monthly LIVE』
に出演してきましたニコニコ






良くできた!!!!
ってところもあったし、
今後の課題点注意も見つけられた!

そんなライブだったな~おねがい






REVOYZの個性照れと明るさ星

もっともっと全面に
出していけるように

僕たち一人一人が
自分自身を磨いたら、

素敵なパフォーマンスが
出来るようになると思うのルンルンルンルン





今が進化のときだ!!!!

って感じましたグッ





REVOYZ五人の個性と
グループとしての絆が
最高のパフォーマンスを産み出して

みんなを刺激して感動させて
心を動かせるように
Pちゃん頑張るよラブラブラブラブ






そんな僕たちの奮闘は
公開稽古イベント「オープンラボ」
でみんなに公開しています!!!!


次回は8/19(土)に行われまーすニコニコ

詳細はこんな感じねー


~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てねピンクハート





オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの過程を
公開稽古を通して観てもらおう口笛口笛


っていうイベントだょ!!




普通では見られない
稽古中の僕たちを公開しちゃう!チュー

って感じーピンクハート



オープンラボで
僕たちの成長を
生で感じてもらえると嬉しいなおねがい


そしてそして
メンバーだけじゃなくて、
応援してくれるみんなと一緒に
REVOYZが進化していけたらはっぴーキラキラ


だから
みんなに観てもらって
みんなで一緒に成長する時間にしようねラブラブ


新宿村スタジオで待ってるよヒヨコヒヨコ








そして


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!




パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して

たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように
頑張っております!!


だから、
みんなで一緒に
目標達成目指して頑張ろうねグッ




詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、


お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよおねがいキラキラ



Pちゃんが心を込めて
ハートいっぱいのメッセージ届けるねピンクハート


ご予約待ってます~音符音符















では~
Pちゃんでした🍯