ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯




  


今日は稽古デーでしたウインク





新曲「キミはだんだん・・・」
の練習したよ~ルンルン





Pちゃん必死に
歌って、踊って、動き回って
暴れまわって、叫んできましたチューチュー





でも、
Pちゃんが

ぱあハムスターハムスター

っていうと
みんなが笑い出すから大変ですガーンガーン






Pちゃん的には
相づちみたいな感じで

ぱあカエルカエル

って言ってるのに、
みんなは

「またでた!!!!

と言って
Pちゃんを嘲笑いますあしあとあしあと

嘲笑われてはないかも(笑)

いや、嘲笑われてるとは思いたくなーいチュー!





そんな感じで楽しい稽古場で
今日もメリハリのある稽古でしたキラキラキラキラ





もちろん
新曲の練習もがんばって来たよルンルンルンルン




ただ、
ぱあヒヨコヒヨコ

って言ってきただけじゃ
ないからね!!



Pちゃんだって
やるときはやるんだからねニヤリキラキラキラキラ





このままベストテンション星
明日のライブ音符
そして土曜日のオープンラボ!!
まで突っ走っていくよ~!!!!!!




ぽえぴ鳥




明日のライブの詳細はこんな感じだよー

~詳細~
『GRiT Monthly LIVE』

日時:8月17日(木) 
          【第一部】12:00〜(予定)
          【第二部】18:00〜(予定)
会場:池袋シアターYES
住所:〒171-0014 東京都豊島区 池袋2丁目50 第3共立ビルBF1
料金:予約 2500円 当日 3500円 
※共に別途ドリンク代 ※再入場代:500円


当日で飛び込みで
僕たちREVOYZ観に来てくれても
いいんだよ!?!?


Pちゃん待ってるからねラブラブラブラブ

 




そして、
公開稽古「オープンラボ」は
8/19(土)にやるよキラキラ

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てねラブラブラブラブ




オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおう爆笑

っていうイベントだょOK




普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
公開しちゃう!!!!

って感じーチューチュー




そしてそして
僕たちの成長を
生で感じてもらいながら
みんなで一緒に
進化していこうねウインクラブラブ







そしてそして!!


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!


パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、

キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうねピンクハート


詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるのおねがいおねがい



ぜひぜひ
Pちゃんがハートを詰め込んだ
メッセージ受け取ってねラブラブラブラブ
 









では~
Pちゃんでした🍯