まいど!まいど!まいど

高身長なベビーフェイス

神谷颯摩ですっチュー





早速、本題にまいりまっひょひょーいうーん



僕よく電車にね、乗るんですよね。

飛行機飛行機とか、電車地下鉄とか結構好きな乗り物。

男の子って感じでしょ??お父さん

だって男の子だもんっくまクッキーブルーハーツ



大阪の電車で阪急電車っていう

有名な映画にもなってるから

知ってる人もいるかな??


兵庫大阪京都を走ってて

宝塚や、神戸嵐山京都河原町など

この電車でいけちゃうんやけど

関西の人は絶対に知らん人おらんし

関東でも知ってる人はいると思うおばけくん


東京の電車って結構、色使い

そのまま鉄の塊って感じやん??宇宙人くん


阪急はマルーンカラーって色で

(調べて見て?)

中は木目調で、

ゴールデンオリーブ色の椅子

この椅子は、アンゴラヤギの高級織物

使用してるんだって!!

大阪府民はこの阪急電車に

憧れを抱いてるんだよ

これほんまなの!!


車体・車内何よりも、車窓からの景色が緑が多くて、桜満開桜で、

緑がとにかく多くて

は、紅葉がとっても綺麗で、もみじ

枯葉に囲まれて

都会を走るのと、

兵庫の高級住宅街などを通るから

高級車ってイメージが関西ではついてるんだけど

運賃は至って普通なんだよおおおお!!!!!


んで!んで!んで!


東京にきて思ったんよ

え、電車普通すぎる。もっと

鉄の塊感消してええええって笑チーン

思ってる笑ニヒヒ


でも、東京の満員電車は大阪の満員電車より

うん10倍と、えぐかった。

コレを毎朝乗ってる人は本当に尊敬する笑い泣き


今度飛行機の話もしよぉ〜っと。飛行機

聞いてな?見てな??

{F3153623-ACC1-45A4-B183-3FB283CFEADF}




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ロゼワインシャンパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


くまクッキー神谷颯摩からのおしらせくまクッキー


8月17(木)(明後日)

GRiT Monthly LIVE

乙女のトキメキ両部出演乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/revoyz/entry-12299775111.html?frm=theme

特典予約締め切り

8月16日23時59分まで滝汗



8月19日(土)

オープンラボVol6

予約必要なし!

https://calendar.google.com/calendar/render?eid=N3JnaWZwbnJxMW5idm9mdTlldWhwNDR2dmUgYW84dWgwMnRkOWw4czA1bGdscHU1NHBvOWNAZw&ctz=Asia/Tokyo&sf=true&output=xml#eventpage_6

🔼このナガーーイの。

オープンラボのくわしい情報やで照れ



その他の、イベント情報は

REVOYZの公式カレンダー

http://ur0.biz/DkzE

イベント入ってるとこは

あけててなぁ

逢いたいねんラブレター

そして。そして。そして。

来月、9月22日(金)は

REVOYZ 動員数No.1

目指しているLIVEがあるんですプンプン

いまから絶対に予定あけててほしいです。

平日やからこそ早めにあけてて

もらえるといいと思います赤薔薇

予約もう既に始まってるんで

こちらから💁‍♂️

https://t.livepocket.jp/e/0922ueno

REVOYZで予約してくれたら幸せなあおすましペガサス乙女のトキメキ

乙女のトキメキ両部出演乙女のトキメキ

予約特典あります!!

1部・2部とブロマイドもメッセージも違うから

両方ともゲットしてもらいたいのだぁ!

チェケラッチョいぇあさそり座うさぎ

詳細はこっちらんらん!!!!

https://ameblo.jp/revoyz/entry-12294653940.html?frm=theme





以上!神谷颯摩でしたん!!(*^^*)


SeeYou NEXT BLOG


ありがとラブ