ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日は雨に打たれたから傘
おうちにかえって
ゆっくりお風呂に入りました音符




はちみつソルトの入浴剤にしたよラブラブ





はちみつの香りと
保湿効果でぽかぽかです照れラブラブ





Pちゃんのおうちには
入浴剤がいろいろあるんだよ~星




シュワーって感じのやつだったり、
全国各地の温泉のやつだったりルンルン


毎日旅行気分だねピンクハートピンクハート





シャワーで済ませちゃうこともあるけど、
やっぱりゆっくりお風呂入りたい派だなぁニコニコ




これで明日も元気なPちゃんで
イェイイェイイェイおねがいおねがいおねがい








ほい~そして!!


8/17(木)はライブ出演だよキラキラ


ライブの詳細はこんな感じー
~詳細~
『GRiT Monthly LIVE』

日時:8月17日(木) 
          【第一部】12:00〜(予定)
          【第二部】18:00〜(予定)
会場:池袋シアターYES
住所:〒171-0014 東京都豊島区 池袋2丁目50 第3共立ビルBF1
料金:予約 2500円 当日 3500円 
※共に別途ドリンク代 ※再入場代:500円


チケット購入特典で
サイン&コメント付きの
特製ブロマイドが
もらえるんだよ爆笑


Pちゃんのメッセージ
受け取ってくださいラブラブ


詳細&チケット購入・特典予約は
ここからだよ⬇️




そして、
次回の公開稽古「オープンラボ」が
8/19(土)に行われます星

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てね!!!!


オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおう!

っていうイベントだょ口笛口笛




普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
公開しちゃうキラキラキラキラ

って感じーラブラブ



そしてそして
僕たちの成長を
生で感じてもらいながら、
みんなで一緒に進化していきたいです!!

だから
みんなに観に来てもらいたいなピンクハート
よろしくね~!!







そしてそして!!


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!



パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、

キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうねウインクラブラブラブラブ


詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーの
サイン&コメント付きの
特製ブロマイドがもらえるのびっくり!!!!



ぜひぜひ
Pちゃんがハートを詰め込んだ
メッセージ受け取ってねラブラブラブラブ
 









では~
Pちゃんでした🍯