まいど!まいど!まいど!

高身長なベビーフェイス

神谷颯摩です!!ニヤリ


知ってまーすって方〜〜真顔


知りません誰ですかって方〜〜ニヤニヤ


ぜひ、覚えてね

興味抱いてもらえるような

タレントになれるように

精進してまいりますウインク


{AB7DF5E0-752A-4829-ADA1-080249B4C158}



趣味

サバイバルゲームと

神社巡り

マイブームはボイパ


中学ときにやっていたのはドラム

小中とやっていたのは、

バレーボール🏐


なんだけれど…

以前、サバイバルゲーム

の紹介はしたんだけれど

そのときのブログ

目こちら目


今回は神社巡りについて話します。


まあ、その名の通りなんやけど


この活動し始めてからは中々

行けてないんだけどガーン


神社って各所あると思うんだけど


その中でも、

芸能神社や、出世稲荷や、学業の神社など

いろんな神様が祀られているよね??


颯摩は、いろんな神社に行っては

そこの神社特有のお守りだったり、スポットに見ては行っては授かってはそれが楽しくてね。


御朱印は言えばもらえるけど


御朱印をもらうとなんか


満足してしまうから

あえてもらわないで

次、もまたこようってね。


京都にあるかなり有名な

芸能神社の車折神社のお守りと、

都内にある、芸能神社の代々木八幡宮のお守りを毎日持ち歩いてるねん

参拝の手順はしっかり守ってね😑

二拝二拍手一拝

この手順はマナーとして基本だから。


お礼参りにはいけてないから

行かないといかへんねんけどなぁ。

新しいお守りにしていかないとなぁ。


パワースポットそうゆうの好きで


ほんまにそこに行くと


空気が違うんだよね。


心が清らかになるというかさ

とにかく落ち着くから。

この季節だとパワースポットいくと

涼しいしね。


僕自身も頑張って頑張って

前を見て、前に進んで

神様も認めてくれたら

きっといい景色みれるって

信じてるし。


キミの笑顔が咲くその顔を

100年先もずっとずっと

見てたいし、ずっと一緒に過ごしていきたい


まだまだこれからだけど

グングン伸びていきたい

身長じゃなくて笑ねー

REVOYZと、神谷颯摩自身を…しょんぼり


みんなにもっともっと

笑顔を届けれたらなって


もっともっと楽しいって

思えるステージをって


もっともっと幸せだなって

思えるグループに


もっともっと

応援してててよかったって

思ってもらえるグループに


なっていけるようにじゃなくて


なるからな。照れ


数々のグループあるなか

こうしてREVOYZを選んでくれたんやもんね。

出逢えたんやもん。

興味を持ってくれたんやもん。

最高です。好きやわぁ

ほんまにありがと。おーっ!アップ


大きなグループもあるなか

まだまだ小さいグループかもしれないけど

だからこそ、このグループに、ステージに活動に大きな自信持って、ぐんぐん前に上に

キミと一緒に上がってこの世界に

グループ名にも懸けられている

レボリューションを起こして行きたい

と思いますキラキラ


僕たちも大きくなって見せるけど

絶対に置いて行ったりせんからねあしあと!ハッ


これからも見ててください。


まだまだ知らないことばっかし

かもしれないけど、

これからの僕たち5人をみて

新たな一面大好きな一面ムカつく一面

嫌いな一面なんかも知っていってな??


僕たちにもたくさんキミのこと教えてね。


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


今週はREVOYZを知れるイベントが

もりもりもりもりもりだっくさん!!!!



下矢印8月17日は下矢印

GRiT Monthly LIVE

1部も2部もでるんやって!!

(めっちゃ知ってたけど笑)

https://ameblo.jp/revoyz/entry-12299775111.html?frm=theme

🔼チェックしてみてくれる??

予約特典もあるで??

大好きで居てくれるキミに僕からもちろん直筆でその日限定のブロマイドにメッセージとサインかかせてもらうねんっ!!

キミ颯摩との世界に1つブロマイドや!!

もぉいらないとかいうんじゃないよぉ〜〜

ほんとはほしいくせにぃ〜〜笑てへぺろ


チケット予約予約特典

2つの予約が必要なのと

予約特典の締め切りが

8月16(水)23時59分

やからきをつけてっ!!!滝汗


それと、もうひとつ!!!!


REVOYZの特徴の一つ!!!

稽古して、奮闘してる5人を目に焼き付けろ!

稽古してる裏側を素の5人を僕をみてほしい!

公開稽古イベント

オープンラボ開催決定!!!!

8月19日(土)朝メッサ早いけど

朝から幸せ与えちゃおっかなニヤリ

僕たちから元気たくさん

もらって??チュー

予約必要ないし

僕らの拠点の新宿村スタジオに

ぜひ、足を運んできてほしい!!!

オープンラボVol.6



もちろん特典会もあるでえええええ!!!

やっほーーーーーい!!!!

颯摩が書いた地図みてねっ笑( ´艸`)

{A010B0E3-FE9B-4ECA-B4C7-B1F6A80ED47C}

{E85803D2-8A9A-4A17-B5BA-CB260EE67A10}

これで迷ったらぼくのせいです。笑

音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


そのほかの僕らの情報は

ここにおまとめされとるんですわ!

くわしくは公式カレンダーみてもらえてら

間違えはないので

ここに貼っとこっとニヒヒ


REVOYZ公式カレンダー

http://ur0.biz/DkzE



ながーーーーーーいブログも

たまーーーーーーにはいいかな??


最後まで読んでくれて

ほんまに

Tankyouそーまっち💙💙💙


キミのとびきりの笑顔咲かせてね

嫌なこととかあったら

颯摩見て忘れてもらえるくらい

な存在になるので!!!!

ずっと僕から目はなさんとってやぁ(`∀´)


以上、そまたんでしたー!!!


SeeyouNEXTblog



{9D5CB802-7290-4535-9E67-03AB23928799}