ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日は

『Boys Neon LIVE!』と

『LIVEisLIFE公開収録 ~甘党男子のスイーツ開発男子~』

に出演してきましたウインク






Pちゃんカラーの
ピンクラブラブのサイリウムが
たくさんあって嬉しかった星星





踊ってたらいろんなところで
ピンクが光ってて
思わずキョロキョロしながら
会場中見渡しちゃった爆笑ピンクハートピンクハート





これからもっともっと
みんなに応援してもらえるように
Pちゃんさらに頑張るょ~ルンルンルンルン





そしたら、

会場中がいろんなカラーの
サイリウムで埋め尽くされて
とっても綺麗なんだろうな~照れ照れ






早くそんな景色が
見られるように、
REVOYZをもっともっと
進化させていかなきゃね!!





Pちゃんは
みんなと素敵な時間を共有して、


一緒に楽しんで


一緒に笑って


一緒に感動したいのおねがい





そのためには、
僕たち5人が
本気で壁に立ち向かってくしかない!!!!


僕たち頑張るから
みんなも付いてきてねラブラブラブラブ





そして、
そんな僕たちの奮闘は
公開稽古イベント「オープンラボ」
でみんなに公開しています!


次回は8/19(土)に行われるんだよウインク
詳細はこんな感じねー

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てね照れ




オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの過程を
公開稽古を通して観てもらおう!!


っていうイベントだょグッ




普通では見られない
稽古中の僕たちを公開しちゃう!!
って感じーチュー



オープンラボで
僕たちの成長を
生で感じてもらえると嬉しいなラブラブ

そしてそして
メンバーだけじゃなくて、
応援してくれるみんなと一緒に
REVOYZが進化していけたら
超絶ウルトラはっぴーキラキラキラキラ


だから、
みんなに観てもらって、
みんなで一緒に成長する時間にしようねラブラブ


新宿村スタジオでキミのこと待ってるよおねがい







そしてそして!!!!




現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』



で動員数No.1キラキラを達成することを
目標に日々頑張っています!!





パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張っております!!


だから、
みんなで一緒に
目標達成目指して頑張ろうねラブラブラブラブ



詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️




チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよ星星


Pちゃんが心を込めて
ハートいっぱいラブラブのメッセージ届けるねルンルン



ご予約待ってますキラキラキラキラ 











では~
Pちゃんでした🍯