ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








最近Pちゃんはね、
早起きしたり、
夜更かししたりしながら
世界陸上を観ておりますウインク





陸上部だったから、
陸上みるの好きなのーおねがい



Pちゃんはね400m走ってたんだよ!!



それでね、
Pちゃんが陸上で好きな競技は
4×400mリレーキラキラキラキラ

通称マイルリレーねルンルン


1マイルが約1600mだから
そう呼ばれてるんだよグッ


競馬とかも1600mって
マイルって呼ばれるよねニコニコ





なんで、この競技が
好きかっていうとね、

マイルリレーはね、
たいてい大会の一番最後にやるのね、

だから、
みんなが注目してるの!!


しかも、チーム競技だから、
どのチームも応援の人たちも含めて
一丸となってるの照れ




スタート直前は
会場中が集中してて
謎の静けさがあるんだよびっくり!!




自分が走るときでも
応援のときでも
あの一瞬はとっても緊張したな~ニヤリニヤリ




スタートすると
最初走者はセパレートレーンで走って、
第2走者の第一コーナーあたりから
オープンレーンに変わるの!


オープンレーンになった後は

闘い雷!!雷!!雷

って感じ~



全選手がすべてを
ぶつけ合ってるような
気迫があるんだよ!



それで走り終わって
結果が出ると、

泣いたり笑ったり
いろいろあって、

青春キラキラキラキラキラキラ
って感じなの。



リレー競技って

しっかりとバトンを繋いで
次の仲間に託して
みんなで勝利をつかみとるって感じが
とっても素敵だと思うラブラブ



だから、
僕たちREVOYZも
応援してくれるみんなから
たくさんの想いの詰まったバトンを
受け取って、いっぱい走っていくね!!!!




今日のライブから
最高のバトンを繋いでいくよ!!!!



ライブの詳細はこんな感じだょ~

~詳細~

8/13(日)

【第1部】『Boys Neon LIVE!』
開場 9:45 開演 10:00
※REVOYZの出演時間10:35〜10:50、
物販時間は終演後の12:11〜12:56

【第2部】『LIVEisLIFE公開収録 ~甘党男子のスイーツ開発男子~』
開場 13:15 開演 13:30
※REVOYZの出演時間14:35〜14:45、物販時間は終演後の18:30〜19:45

・会場
CLUB CAMELOT B3
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3階

・料金
予約:3500円
当日:4000円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場代 500円


みんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブ





そして!!

公開稽古イベント「オープンラボ」も
8/19(土)に行われます爆笑

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てねピンクハート


オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおう照れ

っていうイベントだょ!



普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
公開しちゃうチュー!!!!

って感じー(笑)





そしてそして
僕たちの成長を
生で感じてもらいながら、
みんなで一緒に進化しこうねピンクハート







そしてそして!!!!


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!


パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張っていますグッ


みんなの応援が僕たちのパワーの源!

だから僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうねキラキラ


詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるのラブラブラブラブ

ぜひぜひ
Pちゃんがハートを詰め込んだ
メッセージ受け取ってねピンクハートピンクハート
 









では~
Pちゃんでした🍯