ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







最近、
Pちゃんはまってるものがあるのルンルンルンルン






それはね~~




ホットクレンジングキラキラ





すごいんだよ~ラブラブ


手に広げるとね
すっごく温かくなるの照れ




それでね、
顔につけて
マッサージするように
1分間くらい優しく撫でるのね、



そうすると顔もポカポカしてきて、




血行がーーー!!!!!!
すごい来てるー!!!!!!



っていう感じなのニコニコ




お顔に染み渡る優しさ~ピンクハート
とっても至極のひとときなのでありますおねがい




洗い流したあとは肌すべすべで
いい感じだし、
これははまっちゃうよねラブラブラブラブ





いい感じのお肌で
毎日はっぴーだねチュー





この調子で
みんなをはっぴーにしてあげる~音符音符






だからだから、
Pちゃんのはっぴー受け取りに
8/13(日)のライブ来てほしいのでありますウインク


ライブの詳細はこんな感じだょ~

~詳細~

【第1部】『Boys Neon LIVE!』
開場 9:45 開演 10:00
※REVOYZの出演時間10:35〜10:50、
物販時間は終演後の12:11〜12:56

【第2部】『LIVEisLIFE公開収録 ~甘党男子のスイーツ開発男子~』
開場 13:15 開演 13:30
※REVOYZの出演時間14:35〜14:45、物販時間は終演後の18:30〜19:45

・会場
CLUB CAMELOT B3
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3階

・料金
予約:3500円
当日:4000円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場代 500円



チケット購入特典で
サイン&コメント入りのブロマイド
もらえちゃうので、
忘れずにチェックだよルンルン

詳細・チケット購入&特典予約はこちら⬇️
【第一部】
【第二部】



みんな~来てね~ピンクハート





そして~

公開稽古イベント「オープンラボ」も
8/19(土)に行われますキラキラキラキラ

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てねウインク


オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおうおねがい


っていうイベントだょ!!


普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
公開しちゃうチュー

って感じー星



そしてそして
僕たちの成長を
生で感じてもらいながら、
みんなで一緒に進化していきたいです!!!!



だから
みんなに観に来てもらいたいなウインク
よろしくね~ラブラブ








そしてそして!!!!


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!


パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、

キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうね星

詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーのサイン&コメント入りの特製ブロマイドがもらえるのおねがい

ぜひぜひ
Pちゃんがハートを詰め込んだ
メッセージ受け取ってねラブラブラブラブ
 









では~
Pちゃんでした🍯