まいど!まいど!まいど!

高身長なベビーフェイス

神谷颯摩ですうううう〜〜🐥💙


まずは、Twitterリプや、ブログのコメントも

ほんまにありがと。

めちゃ、勇気もらえます!!!

お返事はぜひ、LIVEで直接したいので

お返しさせてなぁ🙃✌🏻



っていうところで、本日の

REVOYZのニコラブ(仮)は

明日からお盆期間、夏といえばって

ことで、恐ろしい恐ろしい

怪談話を聞いてもらったんやけど

怖くて、消されてないか心配

してたんやけど、、

大丈夫やった??

ごめんね、怖がらせて😂


来週は

GRiT Monthly LIVE1部・2部出演のため

ニコ生はおやすみですのであしからず😑



8月10日は


道の日

鳩の日

宿の日

野獣の日

バイトの日

帽子の日

バトンの日

ハートの日

焼き鳥の日

はとむぎの日

スヌーピーの日

かっぱえびせんの日


っと、たくさんもの◯◯の日が

あるんだって!!知ってた??


鳩の日は8(ハ)10(ト)やんな

帽子の日は8(ハッ)10(ト)やろうな


こう考えると、◯◯の日ってたくさん

あるなあって思って😯


毎日絶対あるよね😂


明日は山の日やで??

2年前くらいだっけ?

からできた、新しい祝日なんやで!

海の日もあるんだから山の日もって


そういえば、山に登りたくて

結構最近言ってるのが富士山登りたい

日本一の山を登って、達成感と

自然のパワーももらって、

日本一になるぞ!!!って意気込みで下山したいなあ。

もっともおおおおっと

がんばろ。


支えて下さい☺️


以上神谷さんでした🐥

{8974B79B-8E3C-4E35-8F42-C22F0C9CFE0B}


SeeYouNEXTBlog