ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日はね、
すこし懐かしい気持ちに
なった出来事がありました照れ






Pちゃん
電車に乗ってて、1両目にいたのね。





そしたら
2両目の方から
5歳くらいの男の子が
おばあちゃんの手を引っ張って
意気揚々とやってきたの!!




どうしたのかな~????





って思ったてたら、






1両目の一番前まで行って、
運転士さんのこと見ながら

これがこうでね!

あそこをこうやってやるんだよ!!


っておばあちゃんに
いっぱい説明してたのおねがいラブラブラブラブ




その姿をみて、
Pちゃんとっても和んだのピンクハートピンクハート





幼い頃のPちゃんもね
電車のおもちゃで遊んでたり
電車が好きだったのニコニコ





保育園のお迎えに
おばあちゃんが来てくれると、




大きな川のほとりに
連れていってくれてね、





そこには、
高架に成ってる線路があって、
Pちゃんの上を電車が走っていくの!!!!





それを眺めてるのが
とっても好きだったんだよ~照れ照れ






だから、
今日出会った
その子とおばあちゃんの姿が
なんだかほんのり懐かしくて
いい気分になったの音符音符





なんだろ!?!?

幼い頃の純粋な気持ち!!!!
っていうのかな。




Pちゃんもいろんな面で
初心に立ち返って
頑張ろうって思いました!!




まずは次のライブからだねキラキラ


初心忘れず、
新鮮な気持ちで挑みますウインク





そんな次回のライブは
8/13(日)でございますニコニコニコニコ



詳細はこんな感じ~

~詳細~

【第1部】『Boys Neon LIVE!』
開場 9:45 開演 10:00
※REVOYZの出演時間10:35〜10:50、
物販時間は終演後の12:11〜12:56

【第2部】『LIVEisLIFE公開収録 ~甘党男子のスイーツ開発男子~』
開場 13:15 開演 13:30
※REVOYZの出演時間14:35〜14:45、物販時間は終演後の18:30〜19:45

・会場
CLUB CAMELOT B3
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3階

・料金
予約:3500円
当日:4000円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場代 500円



チケット購入特典で
サイン&コメント入りのブロマイド
もらえちゃうので、
忘れずにチェックだよラブラブラブラブ



詳細・チケット購入&特典予約はこちら⬇️
【第一部】
【第二部】

みんな~来てね~ピンクハート





そして!

公開稽古イベント「オープンラボ」も
8/19(土)に行われますキラキラ

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てねラブ




オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおう!!!!

っていうイベントだょニコニコ




普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
公開しちゃうウインク

って感じー音符




そしてそして
僕たちの成長を
生で感じてもらいながら、
みんなで一緒に進化していきたいです!!



だから
みんなに観に来てもらいたいなピンクハート
よろしくね~ルンルン








そしてそして~


現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!


パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、

キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうね照れキラキラ



詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️




チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるのルンルン


ぜひぜひ
Pちゃんがハートを詰め込んだ
メッセージ受け取ってねラブラブラブラブ
 









では~
Pちゃんでした🍯