ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日は稽古の日キラキラキラキラ






稽古前はメンバーみんなで
ランニングでした~流れ星流れ星






部活動みたいにみんなで
声掛け合いながら揃って走るのですよおねがい





仲間!!!!
そして、絆!!!!






僕たちは
みんなで最高のパフォーマンス目指して、
頑張っているのでございますニコニコルンルンルンルン





稽古では、
新曲「キミはだんだん・・・」
の練習したょ~音符音符






新しい振り付けだったり、
フォーメーションチェンジが
たくさんあったりで





ぱぁーーーーー(°∀° )
って感じー(笑)






でもねでもね!!





稽古の最後で
一曲通してみたんだけど、


そのとき、ひとつひとつの
振り付けが繋がった!!!!!!



っていう感じがして、
なんか感動!?したの照れキラキラキラキラ






早く披露できる日が来るように、
復習&自主練習たくさんするのウインク


頑張るぞ~!!!!!!





応援してねラブラブラブラブラブラブ







 そして8/13(日)は
ライブ出演するのですます!!



詳細はこんな感じでございまする~

~詳細~

【第1部】『Boys Neon LIVE!』
開場 9:45 開演 10:00
※REVOYZの出演時間10:35〜10:50、
物販時間は終演後の12:11〜12:56

【第2部】『LIVEisLIFE公開収録 ~甘党男子のスイーツ開発男子~』
開場 13:15 開演 13:30
※REVOYZの出演時間14:35〜14:45、物販時間は終演後の18:30〜19:45

・会場
CLUB CAMELOT B3
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3階

・料金
予約:3500円
当日:4000円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場代 500円


そして!
チケット購入特典もあるんだよ~ピンクハート


特典の
サイン&コメント入りのブロマイドキラキラキラキラ
ぜひゲットしてくださーいチュー



詳細・チケット購入&特典予約はこちら⬇️
【第一部】
【第二部】


僕たちREVOYZのパフォーマンス
ぜひ観に来てくださいおねがいピンクハート







そして!!

公開稽古イベント「オープンラボ」も
8/19(土)に行われます星


~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定



予約などは必要ないから
心配しないで気軽に来てねラブラブラブラブ




オープンラボっていうのはね、

僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおう!

っていうイベントだょ口笛口笛




普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
公開しちゃう!?!?!?
って感じー爆笑




そしてそして
僕たちの成長を
生で感じてもらいながら、
みんなで一緒に進化していきたいですラブルンルン



だから
みんなに観に来てもらいたいなピンクハートピンクハート

よろしくね~ニコニコ








そしてそして!!!!




現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!



パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、

キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうねラブラブラブラブ



詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーのサイン&コメント入りの特製ブロマイドがもらえるのおねがいキラキラキラキラ



ぜひぜひ
Pちゃんがハートを詰め込んだ
メッセージ受け取ってねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 









では~
Pちゃんでした🍯