ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日は朝からずっとずっと
大変な一日でしたアセアセアセアセ







朝は
とっても暑くて
歩いてるだけで
汗が止まらなくて
びちょびちょショボーンショボーン







それで
帰るときは
風と雨で
傘があっても
意味ないくらいに
びちょびちょえーんえーんえーん







一日びちょびちょデーでしたガーンガーン(笑)







こんな日は
ゆっくりお風呂で汗流したいなラブラブ





しっかりお風呂で体力回復して、
明日に備えるぞ!!!





そして、明日もはっぴーPちゃんで
がんばりますルンルンルンルン

 




そしてそして!!
 

今週末8/13(日)には
ライブ出演いたしますぽよニコニコ

~詳細~

【第1部】『Boys Neon LIVE!』
11:00開演 (予定)

【第2部】『LIVEisLIFE公開収録 ~甘党男子のスイーツ開発男子~』
16:00開演(予定)

・会場
CLUB CAMELOT B3
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3階

・料金
予約:3500円
当日:4000円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場代 500円


チケット購入特典もあるからね~ピンクハート

特典の
サイン&コメント入りのブロマイド!
ぜひゲットしてくださーいキラキラ



詳細・チケット購入&特典予約はこちら⬇️

[第一部]

[第二部]





REVOYZの進化を
ぜひ観に来てください!!!!




そして~爆笑

公開稽古イベント「オープンラボ」も
8/19(土)に行われますキラキラキラキラ

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約などは必要ないんだよニコニコ
だから気軽に来てねラブラブ


オープンラボは、
僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおうおねがい

っていうイベントだょ!




普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
みんなに見てもらいたいラブ



そしてそして
メンバーの成長を
生で感じてもらいたいんですピンクハート




だから
新宿村スタジオまで観に来てねラブラブラブラブ








そしてそして!!!!


僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!


パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、
キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうねラブラブ



詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーのサイン&コメント入りの特製ブロマイドがもらえるのキラキラ


キミのために心を込めて
コメント書くから、
特製ブロマイドもらってねラブラブラブラブラブラブ

 
よろしく~チューチュー










では~
Pちゃんでした🍯