ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







今日ね
おうちでお片付けをしたよニコニコ



いつも片付けないところも
片付けようと思って
ある箱を開けてみたのね。




そしたら、
いままでに観てきた
舞台とかミュージカルの
半券が50枚以上出てきた!!!!

すごーいキラキラキラキラ
あ、半券とっておくタイプね(笑)





いろいろな作品観てました照れ


大きな劇場でやってる演劇も
小劇場でやってる演劇も
幅広くって感じーラブラブラブラブ





最近はミュージカル多めだけど、
久しぶりに演劇も観たいなーおねがいおねがい

って思ったよ星






でも、
今はPちゃんの
パフォーマンス向上が先決ね!!!




だから、
さらに奮起して
トレーニング頑張ってきたよ!!!!





次回のライブで
進化系Pちゃん披露するからね爆笑ラブラブラブラブ







その次回のライブは
8/13(土)だよキラキラ

~詳細~

【第1部】『Boys Neon LIVE!』
11:00開演 (予定)

【第2部】『LIVEisLIFE公開収録 ~甘党男子のスイーツ開発男子~』
16:00開演(予定)

・会場
CLUB CAMELOT B3
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3階

・料金
予約:3500円
当日:4000円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場代 500円


チケット購入特典もあるからね~
忘れずにねピンクハート




詳細・チケット購入&特典予約はこちら⬇️







そしてニコニコ

公開稽古イベント「オープンラボ」も
8/19(土)にやるんだよルンルンルンルン

~詳細~

・日時 8/19(土) 11:00 ~ 12:30
・会場 新宿村スタジオ
              WEST303スタジオ
・入場料金 1000円
※12:00から特典会・握手会・チェキ会予定


予約はいらないよ~
だから気軽に来てねラブラブラブラブ


オープンラボは、
僕たちがステージを作るまでの
過程を公開稽古を通して
キミにも観てもらおう!!!!


っていうイベントだょ爆笑



普通では見られない
僕たちが奮闘している姿を
みんなに見てもらいたい照れ照れ

そしてそして
メンバーの成長を
生で感じてもらいたいですチューピンクハート


新宿村スタジオで待ってるね星







そしてそして!!!!


僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』

で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っていますウインク


パフォーマンス以外にも
いろいろな活動を通して
たくさんの人に僕たちを
応援してもらえるように頑張るから、
キミも僕たちと目標達成目指して
一緒に頑張ろうねラブラブ

詳細・チケット購入&特典予約は
こちらから~⬇️



チケット購入後に特典予約するとね、

お気に入りメンバーのサイン&コメント入りの特製ブロマイドがもらえるのおねがいおねがい

世界に一枚しかない
キミだけの特製ブロマイドだよラブラブラブラブラブラブ

特典予約してもらっちゃってね!
よろしくねニコニコ










では~
Pちゃんでした🍯