たいよう。おはようたいよう。
WカラーハートREVOYZのスマイルメーカーWカラーハート
ハート一迫雅人ですハート






昨日は稽古してきました
Skype
新曲『キミはだんだん・・・』の

振り入れだったり、
先日のライブでの、改善点などを
メンバーで話し合いながらの稽古で
充実した時間を過ごせました
ピース
そんな稽古姿を公開してるイベントが
8月19日(土)に行うよ
!!
その名も『オープンラボ』
オープンラボでは、
稽古に臨む真剣な眼差しと
たまに垣間見えるオフショットなど
ライブとは違った楽しみを

お届けするイベント♪
気軽に来てもらえたら嬉しいなハート☆
 

詳しい情報は
REVOYZの公式カレンダーでチェック
check*
↓↓↓↓
星REVOYZ公式カレンダー星





話は変わってしまうんだけど、





8月2日。

無事に25歳を迎える事が出来ました。
Twitterのリプライなどで、
僕の誕生日を祝ってくれるメッセージ
本当にありがとうございました。

あなたからの言葉が
温かくて、嬉しくて
支えられてると実感しました。

誕生日って特別な日。
自分がこの世に生まれた日
1年間生きてきた証を感じる日
1年間を振り返り
また1年。と歩き始めようと思う
節目の様な日なのかな。

そして、
何よりも感謝をする日。
あなたと僕が出逢えた。
この奇跡の様な確率を叶えるにも
お父さんとお母さんの存在は忘れられない。
誕生日は両親に感謝をする日なんだ。

25歳の1年間。
沢山の人の支えの中で

生きている事を忘れずに
全力で駆け抜けていきます。
これからも温かく見守ってくれると

嬉しいです。


1年後の8月2日。
ちゃんと生きていて。
あなたを笑顔にしている。
それが僕の願いで。
それが僕の全て。





今日のオフショット
カメラ

 


メンバーからのプレゼントコーデaya

帽子とTシャツと黒いヤツを頂きましたハート

ありがとう

 

黒いヤツは、筋肉をほぐす器具らしく

使ってみた

痛気持ちいい感じ。

このチョイスには

年寄り扱いを感じたけど嬉しかったよんちゅき

 

早速使ってみた・・・

うぅぅぅぅ~って感じ笑
 

最後に・・・

 

REVOYZメンバーのみんなへ


25歳の誕生日を祝ってくれた

メンバーのみんなに感謝。

これからもこの5人で

どこまでも大きくなっていこう。
これから先、一緒に歳をとって・・・

喧嘩もするだろうけど、

喧嘩するほど・・・みたいな?

そんな関係でいたいと思うよ。

最高の仲間に出逢えたと思ってるよ。

5人の個性溢れるパフォーマンスを追及して

最高の景色をいつも支えてくれる人達に

届けていこう!

みんなとステージの上で

全力で歌って。

全力で踊って。

喜びも悲しみも分かち合って。

一緒に駆け上がっていこう。

 

いつも最年長の雅人を

いじって楽しんでくれる事も

素直に嬉しいと思うよ。

でも、ほどほどにしてな。

 

ランニングをしてる時も

稽古してる時も

ステージの上に立ってる時も

REVOYZは5人で1つだよ。

 

上手くまとめられないけど、

 

神谷颯摩

佐久間亮太

髙田涼介

高橋純平

 

みんなに出逢えた事に感謝です。

本当にありがとう。

 

 

 





長くなっちゃたけど・・・
今日も最後まで読んでくれてありがとうハート
感謝の気持ちをしっかりと伝えたくて
遅くなっちゃった・・・ごめんね
涙
これからもこのブログを、一迫雅人を
よろしくお願いします!

Twitterで『#スマイルメーカー』

で検索してみてね!!11




キラキラ雅人キラキラ



P.S.いつも支えてくれる

メンバーのみんな。

ファンのみんな。

スタッフさん。

その他、関係者の皆様

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

誕生日を祝ってくれる人がいる僕は
すごい幸せ者だな
って思う雅人でした。